NEW POST

明日

11月20日。明日はボジョレー解禁日で、わたくしの誕生日。国を挙げてコバヤシの生誕を祝うってわけだね・・・ちがう???
11月の第三木曜日、それが解禁日だからね。20日に当たる年はなんとなくツイてる気がしちゃうのよね。
そんな私の明日のご予定は、みなとみらいへ親子でブラスバンドの演奏を聴きに行く。ジャンルはなんであれ、生の音楽をできる限り聴かせてやりたいといつも思っているのでとっても楽しみにしている。で、帰りにワインを買って帰ろう。
明日ボジョレーで乾杯する際には「コバヤシさんオメデトウ。」そう言ってみるのはいかがでしょう(軽い提案型)。(コバヤシ)
Commented by Kaerut at 2008-11-20 10:27 x
おめでとうオメデトウ!お誕生日おめでとう!ワインは買わないし、乾杯もしないけど、気持ちは祝ってるから。

ルネッサーーーーーーーーーーンス!
Commented by コバヤシ at 2008-11-20 18:20 x
オメデトウ。アリガトウ。
今からコトさん相手に乾杯だ。

Commented by 敬子 at 2008-11-20 21:55 x
間に合った!おめでとさん♪ ボジョレー買いそびれた・・・
Commented by コバヤシ at 2008-11-21 16:22 x
ありがとう!今年のボジョレー、例年以上にフルーティだったよ。酒飲みなら、とりあえず購入すべし。
by kobacken | 2008-11-19 17:14 | 日々のこと | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子