NEW POST

今日の山羊座

今朝「めざましテレビ」の占いで最下位だった山羊座。いつもならさほど気にもせずに出かけるのだが、今日は妙に胸騒ぎがした。そして出掛けて早々ツイてない私。
駅までの道、女子高生が無理矢理すれ違い、傘にたまった雨水を思いっきり浴びた。
乗った電車が20分遅れた。
連休明け最初の仕事がクレーム処理だった。
リハビリで危なく首を吊りそうになった。
家に辿り着くまでに、もう一事件ありそうな気もしないでもない。そう思ったら現実になりそうなので、楽しいことを考えながら帰ろう。
しかし楽しいことって…。それを思いつくまでに家に着きそうだ。
では、みなさん、お元気で。(H子)
by kobacken | 2008-09-16 17:11 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子