NEW POST

コトさんとの時間

コトさんとの時間_f0097523_2355636.jpg
三島にいると、コバヤシ同様わたしもグウタラ娘。気がついたら14時までパジャマでいたH子です。
朝ご飯を食べ、テレビを観ながらコトさんと遊び、昼ご飯。その後コトさんは昼寝、我らは昨日のケーキの残りを食べ、またテレビを観ながら歓談。コトさんが目を覚まし、帰りのバスの時間を確認後、洋服に着替え、出かけるまでコトさんと遊ぶ。
こうやって過ごしていたら、1日なんてあっという間。コトさんだけが成長し、H子お姉さんはダラダラと年を取ってしまいそうです。(H子)
by kobacken | 2008-08-25 23:55 | キッズ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子