NEW POST

記憶喪失

今朝起きて「昨日のブログ、書いてないよ〜」と焦った。が、見たら書いてある。でも記憶がないのでコバヤシか?と思ったけど、内容的には私じゃん。絶対に私だろう。
将来に不安とか、死ぬ時は孤独とか、なんかダークサイドなH子が出まくり。自分のことながら新しい一面に驚いた。普段は不安なんて全然感じてないんだけど、心の底では思っているんだろうか。酔って日記を書くと心の声が聞こえるんだなぁ。今思えば、親戚の皆さんに「結婚はしないのか?」とツッコまれ、おじさんが悲しそうな顔をしたからかもしれない。
でも「死ぬ」なんてことを思っちゃうのはなぁ…。多分、昨日孤独死についての番組を見たからか。なんとなくスリコミされた情報を書いちゃったって感じかね。
で、昨夜お開きになり親戚のおじさんを途中まで送って、そこからの記憶が断片的なのだ。ヨイヨイで歩く二人を心配して、お母さんがお盆を持ったまま追い掛けてきたのは覚えてるけど、おじさんと話した内容は覚えていない、けど結構イイ話をしてたような…、薄〜い記憶。
その後、お風呂に入りそのまま就寝しちゃったのかと思ったが、無意識にパソコンに向かっていたなんて。しかも敬子ちゃんのコメントにもしっかり応えてる、我ながらエラいぞ!(H子)
by kobacken | 2008-07-14 12:00 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子