NEW POST

倶楽部活動

倶楽部活動_f0097523_173189.jpg
昨日はY乃とGoro's diner へ。なんだろう、近頃無性にBBQ味を求める私、味覚に変化?体調に変化?もしかしてアメリカ人に変身か?だったらヤバイね、super size meまっしぐらじゃん。なのでハンバーガーは週1日までとする。
それにしても美味しかったなぁ〜。やっぱりGoroさんは最高だよ。ここのBBQバーガーの正式名称はゴローズバーガー、お店の名前を取っているだけあって自信のBBQソースなんだろう。テリヤキテイストをきかせ、甘辛酸味が三位一体となり(ウマい?)奥が深い。
ふと隣を見ると、運ばれてきたバーガーを二面鏡を使って撮影し、パソコンで何やら作業をしている人物あり。覗いてみたら私が愛読しているブログ、ということは多分この方が…。芸能人にでも会ったような感動反面、ちょっと残念なことも。一口食べてはパソコンをいじり、うう〜んどうなの、食事をしながらパソコンって。色々分析や記録もあるだろうが、食べながらは止めなさいって感じ。
帰り道「ああいう人とは友達になれないなぁ」と呟いたら、「ああいう人は友達必要ないんじゃない」とY乃から鋭いツッコミが入った。ハンバーガーが友達か?そもそも友達になってくれなんて頼んでないし、頼まれてないし。
とりあえずハンバーガーはかぶりついて頬張って、手をベトベトにしながら食べた方が美味しい。そして一人よりも二人の方がもっと美味しい。(H子)
by kobacken | 2008-05-16 17:05 | ハンバーガー | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子