NEW POST

敬子ちゃんが帰ってきた

福岡に住む敬子ちゃんが出産のために先週からお里帰り、昨日は実家の八王子からわざわざ有楽町まで出向いてくれてのランチとなりました。ちなみに9ヶ月の身重。
ご要望にお応えして、飲茶です。柿安ダイニングが経営する香港飲茶の食べ放題。
敬子ちゃんが帰ってきた_f0097523_16485492.jpg
まずはバイキングで好きなものをチョコチョコと。
敬子ちゃんが帰ってきた_f0097523_1649377.jpg
飲茶はワゴンで持ってきてくれます。
敬子ちゃんが帰ってきた_f0097523_16491142.jpg
それからデザート。プルプル系ばっかりをチョイス。特に杏仁豆腐が気に入りました。
敬子ちゃんが帰ってきた_f0097523_16491939.jpg
お正月以来だったけど、お腹が大きいことくらいで何ら変わらない彼女。つーか、お腹でかっ。この分ならいつ産まれてもおかしくない、にもかかわらずここまで来ちゃうなんて、やっぱりバイタリティにあふれているというか…。ちなみにベビーはすでに2500g、コトさんが産まれた時の体重じゃん。あと1ヶ月でどんだけでっかくなるんでしょうか。
敬子ちゃんが帰ってきた_f0097523_16494811.jpg
敬子ちゃんと別れ、桜通りを撮影しながら帰社。「早く帰って来い」と連絡があったけど、この時季これを見ない訳にはいかないので、ちょっと遠回りしてみました。人間いつでも心にゆとりを持たないとね。(H子)
Commented by ume at 2008-04-17 09:16 x
敬子ちゃん、ほんとお腹おっきくなったねー!!
二人入ってたりして 笑
早く赤ちゃんにも会いたいね~♪楽しみだわ。
Commented by H子 at 2008-04-17 09:46 x
あと1ヶ月もしたらベビーと対面できるかもね。
デカさに期待!!
Commented by 敬子 at 2008-04-18 16:13 x
この前はごちそうさまでした。パンも美味しかったよ。ほんのり酸味があって、サワードウみたいでした(^。^)
もう妊婦にも飽きたから早く出て来ないかなぁ…
Commented by kobacken at 2008-04-18 17:20
早く出ておいで〜〜〜。(H子)
by kobacken | 2008-04-16 16:53 | 銀座ランチ | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子