NEW POST

米ぬかにハマる

米ぬかにハマる_f0097523_20363650.jpg

ぬか漬けではありません。米ぬかを使った菓子やパンを焼いているのです。理由はまたそのうちに。
で、米ぬかっておいしーいっ!玄米ご飯党の私でも、ぬかそのものがこんなに甘くて美味しいとは知らなかったな。精米して捨てちゃうなんてもったいないよ!栄養価も高いしね。
毎日米ぬか。美肌効果もあるかな?写真は、米粉も使ったお米のショートブレッド。芳ばしくて食べ過ぎます。(コバヤシ)
by kobacken | 2008-03-19 20:36 | お菓子作り | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子