NEW POST

今日もパーティー

今日もパーティー_f0097523_2211058.jpg

パーティーピープルのコバヤシです。今日はコトさんの初節句を祝おうと、静岡からコトさんのとりまきたちがやってきました。じいさんばあさん、それとばあさんが。
ご馳走はやっちゃん母さんが作ってきてくれたもの。綺麗でしょ!。桜の塩漬けで桃色の寒天ゼリーまで作ってきてくれて、それをクッキーの花型で抜いたら春らしい食卓の完成です。
その他和菓子や静岡いちご、お父さんの野菜などなど、コバヤシ家かつてないほどの食材が冷蔵庫を埋め尽くしてます。今からもう一度パーティーできちゃうぐらいだよ。そうそう、菱餅まで作ってきたのには驚いた。あの三色の餅をねぇ。本当に丁寧な家だ。そこに嫁いだがさつな私。そして主役のコトさんはといえば今日は朝からご機嫌で、泣かれる覚悟でやって来たとりまきたちは楽しいひとときを過ごして帰って行きました。(コバヤシ)
by kobacken | 2008-03-01 22:11 | ホームパーティ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子