NEW POST

穴だらけ

昼ご飯のあと歯磨きをしていたら、右脇にゴミ…、と良く見たら穴だった。焦げ茶のセーターからのぞく肌色の下着。
そういえば頭の上で手を組んで回転椅子で回ったりしてたから、この脇の下を見た人は多分いるはず。丁度人通りのある方に穴が見えるから。ああ〜、ショック。ババシャツ丸見えじゃん。
しかもこれだけじゃない、今日は靴下にも穴が開いているのだ。社内用のサンダルに履き替える時に気が付いた。空しい。お願いだから虫食い女と呼ばないで。(H子)
by kobacken | 2008-02-19 16:57 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子