NEW POST

いいにおい。

平日は帰宅が遅く、ほとんど娘と顔をあわせることのないやっちゃん。先日、帰宅後部屋干ししてあったコトさんの服に顔を近づけ「コトコちゃんの匂いがする。」とニヤニヤしていた。コトさんの洗濯物には私たちとは別の洗剤を使っているからその香りだろう。匂いだけでも嬉しいんだ・・・ちょっと哀れ。その日はたまたまやっちゃんのパンツも一枚一緒に洗ったのだった、と思い出し「お尻がコトコちゃんの匂いになるよ。」とそれを手渡すと、親父は嬉しそうに風呂場へと消えていきました。(コバヤシ)
by kobacken | 2008-01-30 19:23 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子