NEW POST

骨密度

今日は骨密度検査を受けた。十年ぐらい前に測った時は120%だったが、35歳になり確実に体内に老いを感じ始めている私、さすがに120%はないだろうと思ったら、あらら125%もあるじゃん。加齢に左右されない丈夫な骨だった。ほとんどメーターが振り切れちゃっているので指導はなし、保健士さんも笑うしかないって感じ。実はH子、生まれた時から骨太ちゃん。産科の先生に赤ちゃんの全国大会に出したらいいと太鼓判を押された優良児。ある意味、選ばれた人間?天才もいいけど、健康が一番!異常にそう思う今日この頃。妊娠したら英才教育より何よりカルシウムをたっぷり食べよう。(H子)
Commented by 銀嶺 at 2008-01-30 12:06 x
なんか、大変な目に逢っていたのねH子。
骨が頑丈でよかった。
しばらく、静養してください。
Commented by H子 at 2008-01-30 15:29 x
そう、あなたの知らない間に色々ありましたよ。
あとちょっとしたら「波瀾万丈」に出られるかもしれません。
by kobacken | 2008-01-29 21:11 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子