NEW POST

1日1つ

1日1つ_f0097523_2258545.jpg

生後三週間が過ぎた。今の私の暮らしはといえば、もちろん娘の世話が第一優先。ですが、1日に1つでもいいから自分のために何かしたい。幸い今は夜眠ってくれるので、私もあまり寝不足と感じないしね。なんでもいい、読者でも編みものでも、お顔のパックでもストレッチでも・・・限られた時間で無理なくできることを、ね。
今日はクッキーを焼いた。くるみと黒砂糖のクッキーで、黒砂糖は塊を荒く刻んで使用。焼いて溶けた砂糖が冷めるとカリカリのしょっかんで美味です。(コバヤシ)
Commented by けいこ at 2007-09-16 23:52 x
母になったコバヤシが作るお菓子やパンは、今までとはまたちょっと違うかもね。
今後も楽しみにしてますよ^ー^
by kobacken | 2007-09-15 22:58 | おやつ | Comments(1)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子