NEW POST

来年用

来年用_f0097523_0132186.jpgベビーシューズに続き、自分用のサンダル作りのワークショップに参加していました。
白い皮とハラコで素敵なのができたんだけど・・・妊婦は足がむくみやすいんだねえ。ちゃんと計測したのにキツイ!ああ、こりゃ来年用だわ。
来年の夏にはスッキリと細身のジーンズに合せて履くのだと想像し、むくむ前の寝起きに室内で履いて楽しんでいる私です。まあ仕方ない・・・。今は実写版ムーミンだから。(コバヤシ)
Commented by abo at 2007-07-13 16:58 x
ほんとに。今年はいてもらえないのは残念ですが、来年ベビーちゃん連れてはいてください!ベビーシューズもハラコとか‥
楽しみですね!!
Commented by kobacken at 2007-07-13 17:59
ハラコのベビーシューズかあ~、それはカッコイイにちがいない!でもその前に自分用のほうが欲しいな・・・。くつにも挑戦する気マンマンなので、そのときにはまたよろしくお願いしま~す。
by kobacken | 2007-07-11 21:59 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子