NEW POST

海老の魔力

いいな〜、いいな〜、伊勢海老いいな〜。何を隠そう海老はH子の大好物。塩焼き、フライ、ガーリック炒め、チリソース…、どうしたって美味しい。
伊勢海老なんて結婚式でしかお目にかからない代物ですよ。今晩はコバヤシ家でホームパーティがあるそうで、伊勢海老が美味しく豪華に調理されて登場するんだろうなぁ。
海老の魔力_f0097523_16323054.jpg
そんな事を朝から考えつつ、お昼に築地で海老天丼を食べちゃいました。大海老だけど、伊勢海老には負ける、それでも立派な尾頭付きです。しかし空しい…。これってば間違いなく輸入ものだろうし、なんてったって伊勢海老はキング・オブ・エビだからね。
は〜、それにしても今晩のコバヤシ家のメニューが気になる。「突撃!となりの晩ご飯」風に乱入してみようか、などと本気で思ったりしている今日のH子、海老の魔力に翻弄されております。(H子)
by kobacken | 2007-06-08 16:33 | 銀座ランチ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子