NEW POST

別府にて

昨日午前で仕事を切り上げ別府に飛びました。もちろん休暇で。別府はこれで五回目かな、友達のM子がいるのでいつもお世話になっています。特に観光の醍醐味は味わっていませんが、今まで行ったことのない温泉に日替わりで入るというのが今回のコース。別府市内でも泉質は様々で温泉施設も半端じゃないからね。あと子供二人のお守り。これ重要。で、今日は子供たちの夕飯用にミートソースを私が作り、何故か大人の夕飯はM子の作ったジャワカレー辛口。食後に山方面の温泉えびすやで芯まで温まりました。今も全身から硫黄の香りが。子供曰く『おなら』の臭いなんだとか。風呂に入っておならの臭いか…。明日はどんな温泉に行こうか楽しみだよ。(H子)
Commented by 敬子 at 2007-05-26 14:43 x
別府にいるの!?なんか特に近いわけでもないんだが、
同じ島の上にいると思うとものすごく近くにいる気がするよ。
も~、そのまま鹿児島来ちゃう!?
by kobacken | 2007-05-25 22:28 | 旅行 | Comments(1)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子