NEW POST

「シュレック3」

さっき観てきました。でもってちょっと残念な報告。今回は紀香も誰も来なかった。マスコミ関係者向けのシンプルな完成披露試写会で、舞台挨拶や取材は一切なし、普通に映画鑑賞デーとなりました。
でも非常に楽しませてもらいましたよ。この映画は大人の方が色々楽しめると思う。結構シュールで、色んな映画のパロディが盛り込まれたり、細かい演出は何度も観ることでより面白さが広がる感じ。ドリフにも通ずる笑いがあって、やっぱり笑いは万国共通なんだと思いました。
映像も綺麗で、髪の毛1本1本が揺れて、肌の質感とか風景とか、アニメーションでここまで表現できるのかって感動した次第です。
ついでに音楽もナイス。エンドロールで流れたメイシー・グレイは最高!
ということで、「シュレック3」の感想をいち早くお届けしました。(H子)
「シュレック3」_f0097523_945729.jpg

by kobacken | 2007-05-17 23:14 | 映画 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子