NEW POST

めでたい!

今日は友人の結婚式でした。目白にある東京カテドラルというアジア最大の教会にて。
といっても参列した訳ではなく、たまたま近くまで用事があったので、彼女に会えたらラッキー、そうでなくても有名な教会を一目見ようと勝手に教会見学に行き、それがたまたま彼女の式二時間前で(もう終わってると思ってた)彼女の親族に遭遇したというハプニングがありました。
とりあえず挨拶をして、そそくさと教会を後にしたH子です。
実は今回の式のためにクッキーの注文をもらっていて、少なからずお役に立てた我等コバッケン★。
友人には会えなかったけど、幸せな時間に私もちょっとお邪魔できたということだけで嬉しい。
その幸せにコバッケン★のお菓子が色を添えられたこともなお嬉しく思います。
余談ですが今日3月24日はやっちゃんの誕生日でもあります。とりあえず、おめでとうございます。(H子)
by kobacken | 2007-03-24 18:23 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子