NEW POST

今日は楽しいひなまつり

ひなまつりとはまるで無縁の一日を過ごしました。昨日のH子んち朝ごはんが食べたかった・・・
今日は今週大量に焼いたパンでサンドイッチにして、大倉山観梅にでかけるつもりだったんだけど、なんとなく曇っていたので予定変更。明日に延期。
今日は午後から横浜へ。久しぶりにCD屋へも行き、洋楽邦楽新譜チェック。時間をかけて視聴したけど、なんだかもう知らないのばっかりだよ。気になるものもありつつ、結局はあらかじめ決めていた邦楽二枚、その他洋楽二枚を購入しました。視聴してたらライヴ行きたくなってきたな~そろそろ夏フェス情報もチラホラ出てきてるし。
夕飯はタイ屋台料理でさくっとすまして帰宅。そしてまたパンを仕込んでしまったのでした・・・。
今日は砂糖の入らない生地に、ホワイトチョコとキルシュ漬けのドライチェリーをまぜました。絶対においしいよ。(コバヤシ)
by kobacken | 2007-03-03 22:48 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子