NEW POST

念願の・・・

念願の・・・_f0097523_23434514.jpg
美味しいクロワッサンですよ~
昨日渋谷に行ったやっちゃんに頼み、VIRONのクロワッサンを買ってきてもらった。美味しいクロワッサンに飢えていたのでひじょうに嬉しい。贅沢にもエシレバターを使用しているとのこと(やっちゃん情報)、そうでなくても見た目からして美味しい顔してるよ、コイツ。サクサクかるく口溶けも良い、もちろんバターの香りも上品です。
もうひとつはDEAN&DELUKAのスコーン。こちらはやっちゃんが自主的に購入。でも・・・甘い・・・。かなり甘い。スコーンと言うよりはビスケット?蜂蜜の味かな?とにかく、半分食べて残りはおやつにしました。あとスコーンにありがちなんだけど、食べてると歯にネチネチついてくる感じが苦手で・・・。この前H子からもらった「ベーグル」のスコーンはネチネチせずに好みだったんだけどなあ。ネチネチにはうるさいよ、私は。
とりあえずクロワッサンが美味しかったので満足です。(コバヤシ)
by kobacken | 2007-02-13 23:44 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子