NEW POST

今日の針仕事

今日の針仕事_f0097523_236118.jpg

今日は寒かった~。朝ちょっと雪でした。
本当は出かける予定でいたのだけど、こんな日は家で暖かく過ごすのが一番、と予定変更。さて何をしようか・・・?
着なくなったニット類を出してきてリメイク開始。まずはセーターの袖部分からレッグウォーマーを。これは超簡単でした。暖かくていいよ。
お次はやっちゃんのベストからバッグを。ベストのポケットをそのまま残し、裏地をチクチク縫い付け、端切れで持ち手をつけて完成。モヘアのあったかバッグです。
リメイクいいね。こんなの手編みでやったら半日じゃ完成しないもん。とりあえず完成したことがうれしい。使うかどうかはまだわかりません。(コバヤシ)
Commented by 敬子 at 2007-01-20 23:41 x
雪降ったの!?
こちらは日中ものすごい天気良くて、ベランダは暑いぐらいだったよ。
来週末届くの楽しみにしてるよ♪♪
Commented by kobacken at 2007-01-21 17:54
積もるほどではなかったけどね。もうちょっと降ってほしかった。
お菓子お楽しみに~
by kobacken | 2007-01-20 23:06 | 手芸 | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子