NEW POST

賀正

新年明けまして、おめでとうございます。
昨年はコバッケン★スタートの年、皆様には大変お世話になり誠にありがとうございました。
今年も益々精進し、一人でも多くの方に幸せをもたらせるお菓子をお届けできたらと思います。
引き続きご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。
賀正_f0097523_1450732.jpg
さて私事ですが、新年早々飼い猫にひっかかれました。
喧嘩の仲裁に入ったところへ一撃…。一瞬空気が凍りつきました。
正月だというのに、血のにじんだ傷口を洗いマキロンで消毒する女…。
なんだか胸騒ぎのする今年の幕開け、波瀾万丈か?
いやいや、怪我の功名、招き猫の福がやってくるかもしれません。
そういうことにして、2007年もポジティブに行きます!(H子)
by kobacken | 2007-01-01 14:58 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子