NEW POST

感謝

今日でクリスマスのお菓子の発送は完了。今週はお歳暮やプレゼント、集まりに持っていくためなど、ふだんとはちょっとちがったご注文もいただいていたので、金曜以外も発送をしていたのです。
このお菓子がみんなをハッピーな気持ちにしてくれますように・・・。箱を開けたときの顔を想像しながら梱包をし、感謝の気持ちを込めて送り出しました。ご注文くださった方、召し上がってくださる方、友達や家族に感謝!
さて、今晩から編み物はじめますよ。(コバヤシ)
by kobacken | 2006-12-23 21:38 | コバッケン | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子