NEW POST

気分転換

気分転換_f0097523_20265914.jpg

普段はほとんど一人。誰とも喋らない一日・・・なんて珍しくないです。そんな私の楽しみといえば、やはり音楽、そして食べること。
かなり大音量で、ときには一緒になって歌う。人には見られたくない姿かも。かなりのってます。
料理は好き。普段の食器を少し変えるだけで、ちょっとした気分転換にもなるんだよね。メニューはとくにいつもと変わらなくても。
写真は夕飯に作ったキャベツとソーセージの洋風みそ汁(高山なおみさんの本)、にしんの塩焼き、あとはほうれん草のおひたしと玄米ごはんでした。このスープ皿は友達のお母さん作。汁もの用の器をお願いして作ってもらったものです。ソーサーは平らだからパン皿にしてもいい、素敵な器。にしんのお皿も同じおばさんのだし、野菜はやっちゃんちお父さんの無農薬野菜だし、自分の料理が美味しくなっちゃうよ~。一人でも十分気分転換できちゃうわけです。(コバヤシ)
by kobacken | 2006-12-19 20:26 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子