NEW POST

ロック魂

ロック魂_f0097523_16252041.jpg

いいね、昨日のH子の日記笑ったよ。私は喫煙しないけど、その全席喫煙を『掲げる』ところにかなり惹かれる~。スタバみたく禁煙を掲げるのが昨今の風潮だけど、「俺は俺式で」みたいな反骨精神、それでこそロック喫茶。
私はロックが好きです。それは音楽のジャンルでもファッションでもなく、ロックってゆうのは精神、姿勢。だから私の聴く音楽は、私がロックだと「感じる」ものであって、ジャンル分けされたものではない。あ、ロック語っちゃった・・・。
最近購入したクッションカバー、ちょっとロックを感じて気に入っているの。感じない?無印良品だからね・・・。我が家のソファに馴染んでるしね・・・。
今週はクリスマスウィークですね。たくさんのご注文ありがとうございました。楽しみにしてお待ち下さい!(コバヤシ)
Commented by Kaerut at 2006-12-19 17:04 x
H子の日記ってどれーーー!?どうやって読むのよーー!?

その渋谷道玄坂のとあるロック喫茶、むかーしむかし行ったことあるカモン。某外国人の先生に連れて行かれた気がす・・・。なつかしいね!ウェーイ!

かわいいジャン、カバー。座ってグシャグシャにしたいゼ。それがロックだ
ぜ。ところでクリシマスって何すんの?

アタシ?

仕事!フフ。
Commented by コバヤシ at 2006-12-19 18:25 x
え?そのロック喫茶行ったことあるの??身近にいたんだ、ロックな人・・・。
by kobacken | 2006-12-17 16:25 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子