NEW POST

冬がきた

朝晩はずいぶん冷えてきて、ようやく冬を感じるようになってきた。待ってたよ~。寒いの大好き。冷え性だけど・・・。
空気が澄んで、空もきれいだし。帽子や手袋、マフラーをぐるんぐるんに巻いて出かけられるのが嬉しい。
毎年ボジョレーが解禁されるこの時期から、なんとな~く楽しい気分になってくるんだ。(コバヤシ)
by kobacken | 2006-11-13 23:46 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子