2024年 06月 04日
送別会

↓H子セレクトの芍薬と緑系のアレンジ、シックなまとめ方は彼女のイメージ通りでした。
当時の仕事に疲れきっていた私に「うちの会社に来ないか?」と社長が声をかけてくれ、とりあえず会社へ遊びに行き、初めましての彼女と三人で飲みに行った日が始まりでした。
いざ入ったはいいけど、業務内容がまるで初めて!!
そんな時、なんでもできちゃうお姉様が自分の業務とは別に、手取り足取り教えてくれて、私が独り立ちしてもなお、何かあれば相談したり、逆に社内で問題が起きた時はお互いに知恵を出し合い・・・部署は違えど、気がつけば彼女の背中を追いかけ続けた24年間だったのかなぁ〜なんて。
会社から卒業し、晴れて夢の専業主婦となった彼女に幸あれ!(H子)
H子さんとても良い先輩に恵まれ何より
長年一緒に苦楽を共に頑張ってこられたお姉様に幸多き将来に乾杯ですね!
H子さんセレクション大人の花束で素敵〜!
うちのダンナにサンプルとして見せます! 笑
長年一緒に苦楽を共に頑張ってこられたお姉様に幸多き将来に乾杯ですね!
H子さんセレクション大人の花束で素敵〜!
うちのダンナにサンプルとして見せます! 笑
0
初めまして、ミモザと申します。素敵な出会いに恵まれたのですね。退職される経理の方、お写真の雰囲気からも何となくですがドラマ『舟を編む』の佐々木さんをイメージしました。
by kobacken
| 2024-06-04 14:35
| お仕事関係
|
Comments(4)






