NEW POST

今日の出来事

今日の出来事_f0097523_2312229.jpg
今日はコバヤシさんとリベンジの出兵!!
正午に下北沢で待ち合わせ、チクテカフェで買い物してから、前々から行ってみたかったパン焼き人へ。
ここは中で食事ができるのでランチをすることに。私はボルシチ風スープをチョイスし、そのほかサラダと小鉢、ドリンクが付きかなりボリュームあり、しかもパンがバイキングなので楽しいよ。
それから新宿へ友達の芝居を見に行き、相当笑った。今までで一番笑った。主役よりも脇の部長がかなり面白くて、「ゴンザレスの夜〜」というフレーズでかなり笑わせてもらったし、Mr.ビーンそっくりのあの顔は罪だよ。とにかくハマキヨありがとう!
代々木上原に移動してコバヤシ同郷のベ−グル屋に顔を出してから、駒場方面のカフェで食事。
そうそう今日は久々にやっちゃんと会った。特に変わりはなかったけど、花粉症がハッショウ。でもお酒飲んでるけど。今みんなで飲んでるとこです。楽しいよ。(H子)
by kobacken | 2006-09-16 21:02 | カフェ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子