NEW POST

日曜日の昼ごはん

日曜日の昼ごはん_f0097523_18385765.jpg
ふじやまビールが冷えています。
日曜日の昼ごはん_f0097523_18393409.jpg
須走の道の駅で安かった極上ハラミちゃん、なかなか食べるタイミングがなく、やっと日の目を見ました。
日曜日の昼ごはん_f0097523_18394811.jpg
一緒に焼くのはキャベツとアスパラとエリンギ。
日曜日の昼ごはん_f0097523_18394316.jpg
箸休めに冷えたトマトとキュウリに、茹でたての枝豆。
日曜日の昼ごはん_f0097523_18395687.jpg
ではでは、カンパーイ。
日曜日の昼ごはん_f0097523_18400433.jpg
焼いた野菜は塩胡椒で。
日曜日の昼ごはん_f0097523_18401364.jpg
ハラミも最初は塩胡椒。
日曜日の昼ごはん_f0097523_18401944.jpg
う〜ん、至福。
日曜日の昼ごはん_f0097523_18402359.jpg
二週目のお肉はキャベツと一緒に。
途中からタレを炒め合わせて、ヒロシくん大盛りご飯完食。(多分500gくらい食べた)
日曜日の昼ごはん_f0097523_18402841.jpg
お肉の脂が絡んだキャベツがこの上なく美味しいのよね〜。
日曜日の昼ごはん_f0097523_18403205.jpg
食後のデザートはアイスとアイスコーヒー。
朝から水出ししておいて良かった。(H子)

Commented by sabawodasiniiku2 at 2023-06-06 16:53
あ!!!
ふじやまビール(о´∀`о)
H子さんちと一緒で嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

わが家は まだ飲んでないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
早く飲みたいです
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2023-06-07 02:58
心打「たれ」…ぶほ^m^
いや~おいしそうだなぁ…
こんがり香ばしくて、アスパラもエリンギも…うう。
山盛り御飯がもりもり進みそう~

H子さんからいただいた、水出しアイスコーヒー、
とてもおいしかった、
おいしい水出しコーヒーのある生活、いいな~
Commented by sato at 2023-06-07 08:36 x
極上ハラミ もう最高!!
ビールも美味しそう!
外でBBQ楽しいね
Commented by kobacken at 2023-06-07 12:14
デコポンさん
そうえいば買ってた?笑
これ、美味しいんだよ。
あとワインもおすすめいろいろあるよー。
Commented by kobacken at 2023-06-07 12:16
yuki-yさん
いいところに注目してくださいました!!
ネーミングに偽りなしの美味しさです。

水出し珈琲気に入ってもらえて嬉しいです。
冷たいものはお腹整えてね。
Commented by kobacken at 2023-06-07 12:17
satoさん
わたし、焼肉で一番好きのなの、ハラミなんです。
しかもこちらの、地元のお肉で、脂が美味しいの〜。
キャベツと一緒に焼いてタレを絡めるとヤバイです。笑
Commented by Toruberlin at 2023-06-07 17:30
庭があるって、良いなー‼️
フジヤマビール、ビールらしからぬ容器ですねー
Commented by kobacken at 2023-06-08 09:42
toruさん
私にとって庭はオアシスです。
人間、土の上に立ってないとダメですね。笑
1リットル缶、なかなか面白いでしょ。
by kobacken | 2023-06-06 14:10 | おうちゴハン | Comments(8)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子