NEW POST

秋_f0097523_0544615.jpg

夜はちょっと秋らしくなってきたような…。でも今日の昼はまだ蝉が頑張って鳴いていたよ。あ~早く冬になれっ!!あ、とびすぎ?その前に秋か、食欲の秋。
ちょっと前のH子の日記にりんごタルトのことが書いてあったね。紅玉が出てからだから販売はもう少し先だけど、去年の写真があったので今日はその写真。上掛けのジュレもりんごから作ってます。焼いた当日、翌日が本当に美味しいんだよな~。(コバヤシ)
by kobacken | 2006-09-12 00:54 | お菓子作り | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子