NEW POST

フナキのキセツ

出社前の新橋演舞場、楽屋入口でお馴染みのおばさま方。
フナキのキセツ_f0097523_13470249.jpg
今日から舟木一夫シアターコンサートが始まるそうです。
フナキのキセツ_f0097523_13472486.jpg
お昼休みに祝橋公園でお花見をして
フナキのキセツ_f0097523_13472615.jpg
いわて銀河プラザをぶらっとして
フナキのキセツ_f0097523_13472935.jpg
戻ってみたら、ここからコンサートの列ですよ!!
私までファンみたいじゃん。汗
フナキのキセツ_f0097523_13473131.jpg
フナキィ〜〜、やっぱすごいよ〜。(H子)

ブログテーマ:3月27日はサクラの日
Commented by f15eagle_coco at 2023-03-27 16:12
おおお(゚Д゚)
もうフナキのキセツかぁ~!
ほんとに今もこんなにも絶大な人気なんだねぇ…(すごい)
私もこの列にちょっと並んでみたくなったわ 笑
永遠の!(゚Д゚)こーこーさんねんせええええええ♬
Commented by kobacken at 2023-03-28 14:50
ココちゃん
早いねぇ。。。次は5月らしいけど。
すごいよね、フナキ。
同世代の歌手でここまで現役って。
しかもものすごいファン!!この年代の方々のバイタリティとか、長生きのコツはこれか!って思わされたね。
私も一生の推しを見つけたいって思う。
Commented by hinatubamama at 2023-03-28 21:26
フナキと言ったら

フナキ〜 フナキ〜 の船木が浮かぶよ。
で、原田の顔しか思い出せない(^◇^;)

推し活って、めっちゃ楽しいみたい。
友だちは韓流の誰かが好きらしく、せっせと遠征してるみたい。
バイタリティに溢れて、生き生きしてるよ。
Commented by kobacken at 2023-03-29 11:20
yukoさん
原田の顔を思い浮かべてくれたら私の思うツボ。笑

推し活!!それそれ。
会社のお姉さんたちもそういう人が何人かいるけど、そのために働いてるって感じで、すごく清々しいよ。
孫と追っかけてる人もいて、若者と共有できるのもいいよね。
常に心にアイドルがいることが大事!・・・学生時代にバイトしてたお店の常連さんに言われけど、ほんとうにそうだよねぇ。
by kobacken | 2023-03-27 14:09 | 日々のこと | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子