NEW POST

花金の給料日

花金の給料日_f0097523_14154568.jpg
侍ジャパンに乾杯!!
花金の給料日_f0097523_14154908.jpg
久しぶりの明月館で、とりあえず牛タンを焼く。
花金の給料日_f0097523_14155271.jpg
いつも流れで、カルビ〜ハラミ。
花金の給料日_f0097523_14155515.jpg
ご飯が止まらないヒロシ君と、チャンジャをアテにニッコリマッコリなワタシ。
花金の給料日_f0097523_14155737.jpg
上ロースのなんととろけること。
花金の給料日_f0097523_14160032.jpg
シメのワカメクッパがオモニの味。(作ってるのはお兄ちゃんだけど)
花金の給料日_f0097523_14160255.jpg
シメのシメで、ミニストップのソフトも外せない。
花金の給料日_f0097523_14160554.jpg
白桃ソフトをペロペロしながら、夜桜見物をして帰りました。(H子)

Commented by oogurai22 at 2023-03-26 15:07
思わず乾杯気分になってしまい、先週は休肝日一日になっちゃたわ。東京の桜は日本一だよね。
Commented by kobacken at 2023-03-26 17:33
おおぐらい様
たまにはいいじゃない。
だって、春だもん。
休肝日があっただけでも「よくできました」。笑
Commented by f15eagle_coco at 2023-03-27 16:15
うんうん。
日本一ってことは、世界一だわね。

ヒロシ氏、ソフトはお吸い物じゃないわよ!吸うなwww
(気持ちはわかるw)
Commented by kobacken at 2023-03-28 14:53
ココちゃん
世界に誇るお江戸の桜!
いや〜、本当に世界中から見にきてるよ。
外国からの観光客でいっぱい。

ソフトは飲み物じゃないの???
by kobacken | 2023-03-25 14:25 | 外食 | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子