NEW POST

駆け込みGoToEatはロイホへGO!

Go To Eat TOKYOの期限まであと2日・・・これから雪予報とか言われている日でした。
こうなったら今日しかない!!と、仕事帰りにロイヤルホストで晩ごはん。
駆け込みGoToEatはロイホへGO!_f0097523_08511761.jpg
ドリンクバーをこよなく愛すヒロシ君は、かけつけ1杯、いや2杯、オレンジジュースとコーラを嬉しそうに飲み干します。
食事メニュー、私はグリルチキンサラダにオニオングラタンと自家製パンとドリンクのセット、スプマンテのハーフボトル。
ヒロシ君はアンガスビーフのサーロインステーキにオニオングラタンとライスとドリンクのセット、ノンアルコールビール。
駆け込みGoToEatはロイホへGO!_f0097523_08512284.jpg
デザートは、ストロベリー&ホットファッジを仲良くシェアして。
駆け込みGoToEatはロイホへGO!_f0097523_08512499.jpg
熱々のチョコレートファッジ・・・あふれてるよ〜〜〜。
こちらのパフェグラス、底の部分が細すぎてスプーンが入りません。
小さな苺が残っていて、スプーンを逆さに持って柄の先っぽで取り出しました、ヒロシ君が。
もちろん食べたのはワ・タ・シ。(H子)

Commented by flowerayumi_b05 at 2023-01-28 22:43
こんばんは。
寒い中、無事に行けたんですねー!
グリルチキン、ボリュームありそう。オニグラにパフェ!いい組み合わせですね。
パフェ、最後まで食べれて良かったです。ヒロシさん優しいですね(⑅˃◡˂⑅)
Commented by kobacken at 2023-01-29 10:03
ayumiさん
おはようございます。
おかげさまで最後まで有意義に使うことができました。
しかも、JAF会員割引も使えて、非常にお得でした。笑
このパフェ、ちょっと高級だったけど、いちごはとっても甘くて、チョコファッジも美味しかったですよ〜。
Commented by Plumerian at 2023-01-29 13:06
豪華ディナー!!いいないいな^ ^
デザートも美味しそう〜♡
半分こがまたイイのよね。
最後のオチがー(*≧∀≦*)

Commented by kobacken at 2023-01-29 14:28
Plumerianさん
ファミレスで豪遊っていうのが、ある意味豪華だよね。
ロイホのイチゴパフェは毎年楽しみだし、食べられて良かった♪
最後の最後まで余すことなく、いただきました、ワタシが。
Commented by enjoy-kay at 2023-01-31 04:11
日本のようなシステムがこっちにもあったら嬉しいのに、、、。
どれ見ても今では、美味しそうに思えてしまいます。
ストロベリーパフェのようなデザートもない!食べたい〜。
作りたくても苺が違うから(涙)
Commented by kobacken at 2023-01-31 12:25
kayさん
gotoキャンペーンは日本オリジナルですからね。笑
それでもまだ外食しない、旅行しない、という人も多いです。
アメリカだったらそんなキャンペーンなくてもね。笑
飲食店の季節限定メニューも、四季のある日本ならではですね。
苺も美味しいし♡
by kobacken | 2023-01-28 20:18 | 外食 | Comments(6)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子