NEW POST

東京2020最後の日

東京2020最後の日_f0097523_17344846.jpg
ちょっとそこまで買い物に出たつもりが、つい魔が刺して・・・
東京2020最後の日_f0097523_17345021.jpg
どこもかしこも交通規制だけど、どこまで行けるかチャレンジしてみよう!という迷惑な企画。
東京2020最後の日_f0097523_17345356.jpg
バドミントンの試合会場になっていた代々木体育館。
今日はメダルラッシュでしたね。
東京2020最後の日_f0097523_17345649.jpg
昨日のボッチャ、男子テニスから、今朝はマラソン、バドミントン、バスケットと感動の涙でした。
東京2020最後の日_f0097523_17345840.jpg
通行止めだと思っていた表参道に入れた・・・と思ったら、明治通りを超えたところから動かなくなっていたので、
東京2020最後の日_f0097523_17350365.jpg
渋谷方面に曲がり
東京2020最後の日_f0097523_17350683.jpg
路地を入るヒロシ君。さすが渋谷っ子。
東京2020最後の日_f0097523_17350843.jpg
こどもの城の脇を抜けて
東京2020最後の日_f0097523_17351127.jpg
青山通りに出ました。
東京2020最後の日_f0097523_17351481.jpg
迂回コースでもれなく渋滞。
東京2020最後の日_f0097523_17351659.jpg
からの、ここから先は通行止め。
東京2020最後の日_f0097523_17352035.jpg
なので、表参道を元に戻る感じ。
東京2020最後の日_f0097523_17353345.jpg
幸い反対方向は空いていました。
東京2020最後の日_f0097523_17353726.jpg
再び明治通りを渋谷方面へ。
東京2020最後の日_f0097523_17361073.jpg
246が怖いくらいスイスイでした。
東京2020最後の日_f0097523_17361527.jpg
ということで、今日で東京2020は閉幕・・・すべてのアスリートに敬意を評して、乾杯!(H子)

ブログテーマ:東京2020 オリンピック・パラリンピック
Commented by aba-n-c at 2021-09-05 18:28
知ってる道ですと、自分で運転してるみたいです(笑)

あの路地の(三角)の上は駐車場でしょ?
Commented by kobacken at 2021-09-06 10:35
aba-n-cさま
Pマークの三角ですか?笑
はい、で、その先がこどもの城です!
Commented by miyabiflower at 2021-09-06 11:45
一年以上も都心にでかけていないので
見たことのある光景、懐かしいです。
表参道も渋谷も、いつでも好きなように
なんの不安もなく歩いていたのが嘘のよう・・・。
H子さんの車に一緒に乗せていただかような気がして
都心を走れました^^
Commented by kobacken at 2021-09-06 13:59
miyabiflower様
私でさえ、たまに行くと「ここはどこ?」みたいな気持ちになるから、多分、今度行かれたら驚くと思います。笑
こうやって画面越しにでも行った気持ちになっていただけたら嬉しいな、と思ってアップしたので、本当に良かったです。
Commented at 2021-09-06 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobacken at 2021-09-06 20:46
鍵コメさま
わ〜い!!
嬉しい嬉しい。
そう言ってもらえて何よりよ〜。
それもこれも、貴方の優しさのおかげ。
やっぱさ、優しさは返ってくるものなのよ〜。
改めて、ありがとう♪
by kobacken | 2021-09-05 17:54 | おでかけ | Comments(6)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子