NEW POST

今度は負傷・・・ツイてない年末

ヒロシ君のお気に入り、ビッグマグです。
今度は負傷・・・ツイてない年末_f0097523_17360250.jpg
Becker'sが恵比寿にオープンした時、わざわざ並んでゲットした記念の品。
これがエラく重いのですよ。
で、茶箪笥から落っこちて。。。
今度は負傷・・・ツイてない年末_f0097523_17393702.jpg
ココで受け止めました。
みるみる腫れて、普段の打撲とは違う痛みに悶絶。
骨折れたか!?と思ったけど、ベリー・オレテナイ。
今度は負傷・・・ツイてない年末_f0097523_17371492.jpg
しかし、飲み口がぁ。
今度は負傷・・・ツイてない年末_f0097523_17431177.jpg
結構フクザツに割れたぁ。
今度は負傷・・・ツイてない年末_f0097523_17360954.jpg
これを見た時の、ヒロシ君の落胆たるや。
クリスマスプレゼントに、同じようなものを探そう。

一応、私もかなりの負傷なんですけどね。。。年末、必ず何かあります。(H子)

Commented by f15eagle_coco at 2020-12-15 14:54
orz

なんてこった…
弱り目に祟り目…
いや!
でもそれはヒロシ氏のカップが
身を挺してH子ちゃんのホネを守ってくれたのだ!!
ヒロシ、泣くな!
チミの愛用カップは愛妻だけじゃなく
家族の平和をも守ったぞ!
だって爪先にでも落っこちた日にゃ
その日から年末年始ずーっとカップ麺ぞ!w

もう腫れは引いた?
おだいじにね(´Д`*)
Commented by fufugohan at 2020-12-15 16:45
あらま~(>_<)
昨夜、想って居たところ~
今年は、コロナで、飲み会無いし~
駅のホームで、転ぶことも無いかな~
って
H子ちゃんのことを心配してたところだよ~
大怪我で無くて良かった~
やっぱりなんかあるんだね
これで、終わったのかな~今年の年末のいつもの怪我
きっと、一年の終わりは、みんなお疲れなんだよね~
気をつけよう~
楽しいクリスマスやら、年末年始に、元気で、ぐびぐび飲むためにね~
風邪は、治った?
富士山が、綺麗で、喜んでたのに~
お大事にm(_ _)m

Commented by blue-salvia2 at 2020-12-15 17:19
H子さん、次々とあっても
まだ年内なので大丈夫ですよ〜!!
新年になったらリセットできます。
Commented by happy_go_luky at 2020-12-15 19:57
もう、お祓い行ってー!
負傷してまでヒロシさんの大切なマグを守ったH子さんエライ!
私ならば、マグが割れようとも自分は避けてしまうわよ。

お大事にね。
Commented by fukui-curry at 2020-12-15 20:19
こんばんは。
災難まが続きますね。
どうぞお大事にしてくださいませ。
Commented by hinatubamama at 2020-12-15 20:49
あぅ。
結構腫れてる。。。(>_<)
こういう打身って、けっこう痛いんだよね。

お二人ともお大事にしてね。
Commented by enjoy-kay at 2020-12-15 21:03
おはようございます。

忙しく来れずにいたらとんでもない事になっていたのでびっくりでした。
ヒロシ君も太鼓判押され一安心で嬉しくなる気分ですよね。
マグ大きい!こんなに大きなマグが落ちてきたなんて! もう手の方は、大丈夫?
それでもH子さんも優しい❤️
ヒロシ君幸せ〜〜。
Commented by kobacken at 2020-12-16 09:10
ココちゃん
なぬっ!?
私が守ったと思ったけど、逆にカップに守られてたのか!!
これで家内安全・・・なのか???
あー、毎日カップ麺になったら喜ぶんだろうなぁ、ヒロシ君。
Commented by kobacken at 2020-12-16 09:13
フーフごはんのおばちゃん
そうだよ、今年は酔っ払って駅のホームや商店街で転ぶ心配ないと思ったのに。涙
一寸先は闇ということね。
寒くなってあちこち古傷が痛む季節。。。クリスマスまでには何がなんでも回復せねば!!と思いながら暮らしております。
Commented by kobacken at 2020-12-16 09:14
blue-salviaさま
ありがとうございます!!
一年の厄落としと思っています。
とりあえず節分までは気は抜けませんが。。。
Commented by kobacken at 2020-12-16 09:16
もゆさん
うん、今日ね、八幡様に大祓の人形をヒロシ君に持って行ってもらうから
これで厄払いできると思う。信じてる!!
そうだよね、負傷してまで守らなくても良かったよね。。。現に割れちゃったし。
Commented by kobacken at 2020-12-16 09:18
fukui-curryさま
おはようございます。
毎年盆暮れはやっちゃうんですよねー。
これで終わりだと良いのですが。ハハハ
Commented by kobacken at 2020-12-16 09:21
yukoさん
腫れてるのわかる。
実際私の手はプクプクしてるんだけど、それでも腫れてるの、わかってもらえて良かった。
まぁ、良いことではないんだけどね。苦笑
Commented by kobacken at 2020-12-16 09:25
kayさん
は〜い、こんなことになってましたよ〜。
こんなに大きいマグ、洗うだけでも一苦労なのに。
ヒロシ君が持つと、バイキングみたいなの。笑
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-12-16 10:54
大丈夫!?
茶箪笥から落ちて来たのを受け止めたの!?
わたしだったら、逃げるぞ。受け止めない、むしろ、避ける。
ヒロシくん、H子さんにありがとうして、よしよししなきゃ。
あまり動かないで、ゆっくりした方がいいよ、
働き者だから、怪我するんだよ。

あ、そういうわたしも、実は…
昨日、いきなり、脛に真っ赤なぽっこりした腫れが…
なにごとだ、血管が破裂した!?と、驚いてナオキに見せたら、
「あっどうした…んっ火傷じゃないか?布団乾燥機?」って。
足元、布団乾燥機で温風送りながら寝るのが、
今年、やみつきになっちゃって…
どうやら、本体を蹴飛ばしたかなにかして、火傷したらしいです。
うん、働き者じゃなくても、怪我はするね、うんうん。
Commented by yasushi-shix at 2020-12-16 11:36
だいじょび?いたそう~(;´Д`)気にかかることがあると上の空になったりするし体調が万全じゃないのよねまだ。これで厄払い、年末年始は楽しいことだらけ間違いなしだな!
Commented by kobacken at 2020-12-16 15:17
yuki-yさん
これは避けるべきだった・・・身を呈したわりには割れたしな。涙
最初からこのマグは反対だったんだよーー。
重すぎるんだもん。

あれ、yukiさん、それは低温火傷じゃないの!?
表皮よりも内側が火傷しちゃってる場合があるから厄介なんだよ。
ちゃんと治療しないとヤバいぞ!!
寝たきりのご老人がよくなるんだけど。。。。
タイガーバームで治るといいけどねぇ。
Commented by kobacken at 2020-12-16 15:18
おおぐらい様
これは注意してても手首からもげる系のマグだから。。。
骨が丈夫で本当に良かったよ。
これ、子供や老人だったら骨折間違いなしよ。

ああ、来年は良いことあるといいなぁ。
Commented by mimizo0603 at 2020-12-16 20:53
厄災続きだね(´・ω・`)
お腹の調子が戻るのにも時間がかかりそうなのに、お手てまで痛いなんて…
これ以上の厄災が振りかからないように、遠くから念を送るよ(-∧-)
Commented by kobacken at 2020-12-17 13:41
mimizoさん
ううっ。泣けてくるよ。
でもまぁ、大きな病気や怪我でもなく、あとは時間が癒してくれると思う。
そちらからの念、そろそろ届くかな?笑
by kobacken | 2020-12-15 14:32 | 病気怪我 | Comments(20)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子