NEW POST

ライフ桜新町店

GoToトラベル行ってもいいと言われてもねぇ。。。とりあえず地元で遊ぶしかない世田谷区民は、桜新町に新しくできたライフに行ってみました。
ライフ桜新町店_f0097523_14183840.jpg
2階の生活雑貨売場からスロープで降りると・・・何やら嬉しい胸騒ぎ。
ライフ桜新町店_f0097523_14184290.jpg
1階のカフェスペースで、北海道ソフトが売ってるよ。
ライフ桜新町店_f0097523_14184614.jpg
ライフの中でも桜新町店はフラッグショップらしく、他店にはないリクリエーション感があり、焼肉コーナーのなんと充実していること。
ライフ桜新町店_f0097523_14185123.jpg
ワイン売り場も品揃えがよく
ライフ桜新町店_f0097523_14185370.jpg
魅惑のジョージアワインまで!
ライフ桜新町店_f0097523_14184939.jpg
ウイスキーコーナーに浮き足立ち・・・ライフたのし〜ぃ。byヒロシ。
ライフ桜新町店_f0097523_14205463.jpg
オージーのハラミを買ってきて、早速おウチで焼肉♪
ライフ桜新町店_f0097523_14221461.jpg
地元のクラフトビールも買えるのも嬉しい。
ライフ桜新町店_f0097523_14222199.jpg
甘辛いタレに漬け込んだハラミは、玉ねぎとよく合います。
ライフ桜新町店_f0097523_14223106.jpg
これをサニーレタスと、庭の紫蘇と一緒に巻くと、モー最高!!(H子)

ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
Commented by おおぐらい at 2020-09-20 20:03 x
えー!ライフとは思えないそのワインの品揃え!!
ワタシ、割とライフ好きなのよ。だってね、PBのモッツァレラが花畑牧場なんだよ。あとアイス安いしラムも!!
Commented by sabawodasiniiku at 2020-09-20 21:12
ライフって あの四つ葉のマークのライフかなぁ?
そうだったら わたしもライフ 好き٩( ᐛ )و
関西で 行ってました(^^)
Commented by kobacken at 2020-09-21 08:45
おおぐらい様
なんか、イオンみたいな感じ?
私、大型スーパーってほとんど行かないから、カルチャーショックよ。
そうそう、ライフは安定してアイスが安い!あとジュース。笑
乳製品の品揃えもいいし、やっぱりどこよりも安いの。
花畑のチーズ!!数の子のも出てるんだね。みんな買ってた。
Commented by kobacken at 2020-09-21 08:50
デコポンさん
そうそう、あなたのトレードマークが目印のライフですよ。
大阪が本店なんだよね。
ここは、アド街の桜新町特集の時に紹介されてたお店。
あれ見て、そんなところにライフなんてあったっけ?と翌日行ってみたら、住宅街の中にできてました。
駐車場がさ、チケットないから無料なんだ!と思ったら、レジで券をもらって、パーキングの機械に車のナンバーを入力すると即座にカメラが感知して、そこへ券についてるQRコードをかざすと出られるシステム。
超ハイテクでびっくりしちゃった。
Commented by enjoy-kay at 2020-09-21 20:12
え〜‼︎ こんな場所が出来たのにまたもびっくり!
品揃えが充実していそうですね。
Commented by kobacken at 2020-09-22 09:37
kayさん
馬事公苑から桜新町に行く途中の陸軍関係の施設わかるかな?
そのすぐ近くの、ほんと住宅街の中にできたんですよ。
その先にはイナゲヤがあるんですが、完全にお客さん取られちゃってるね。
品物は、まぁ、ライフ規格なので、そこそこのものを買って、あとはオオゼキとサミットと品物によってハシゴです!!
by kobacken | 2020-09-20 14:40 | 日々のこと | Comments(6)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子