NEW POST

プレステージタワーへようこそ

ピンポーン。H子ですよ。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17560109.jpg
いらっしゃい。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17560457.jpg
ようこそ、プレステージタワーへ。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17561458.jpg
オープン・ザ・カーテン。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_18013249.jpg
40階から真下を覗くと・・・
プレステージタワーへようこそ_f0097523_18013467.jpg
アメリカ大使館が丸見え〜。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_18013706.jpg
その隣のレンガ造りの建物が、我らの霊南坂教会。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17563427.jpg
クラブコーナーの、開放感あるお部屋です。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17563937.jpg
東京タワーが近いヨ!
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17582340.jpg
テーブルの上には、ホテルから結婚記念日のお祝いフルーツが。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_18015698.jpg
カンゲキ!
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17580973.jpg
ヒロシ君がフルーツを堪能している間、私は室内チェック!
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17565527.jpg
気になるバスルームはこんな感じ。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17575097.jpg
ふむふむ。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17575269.jpg
ふむふむ。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17573247.jpg
ラグジュアリー!
プレステージタワーへようこそ_f0097523_17573757.jpg
ここから国立競技場が見えますよ。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_18013904.jpg
右手間には首相官邸と国会議事堂・・・今は世の中のことも忘れてゆっくりしよう。
プレステージタワーへようこそ_f0097523_18004967.jpg
見慣れた風景とはいえ目線が違うTHE都会の真ん中で、何もせず、ただくつろぐだけの空間・・・最上級の非日常を過ごします。(H子)

Commented by f15eagle_coco at 2020-08-25 15:27
Σ(`・ω・屮)屮彡♪゚。:゚+.。 オオォォォオォ!
らぐじゅありぃいいい~~!!!
すごいすごい!
超豪華!!!
こんなんTVのバラエティでお笑い芸人さんが探検して
最後ベッドにダイブするヤツですやーん!!
40階て…
オラ、人生で一度もそんなたっかい場所で寝たこと無いわ。
空気薄いンちゃうの!?((*`艸´*)

なんか…
ほんとに「東京の人」なんだなぁ…
(変なところで感動しているw)

もし私たちが泊まったら
アヤツはまず確実に全裸で窓に仁王立ちするね…
Commented by れいこ at 2020-08-25 16:13 x
しゅてき〜❤︎
しゅてき〜❤︎
しゅてき〜❤︎

しか言葉がでない❤︎
Commented by kiiropiipii at 2020-08-25 20:45
H子さん!こんばんわ〜
景色イイネ(≧∇≦)/
なるほど!って思った!
素敵な記念日になったね!!

私、ムラゴンでブログ書くことにしたけど、今まで通り、H子さんの記事が好きなので、、お邪魔したいです(^^)。。
Commented by mimizo0603 at 2020-08-25 21:08
すご〜い!!なんたる眺望!!
こんなゴージャスなお部屋で記念日を過ごすなんて、うらやますぃ(//><)
夫婦愛がますます深まりそうね♪
Commented by enjoy-kay at 2020-08-25 22:07
ふむふむ、ふむふむ。その窓から私の仕事場も見えていたことかと。笑
ランチにオークラでたまに食べに来てたから懐かしい!
何てステキな! オークラの新しいタワーにお泊りだなんて優雅な。
こんな結婚記念日を過ごしてみたいです(^^)
東京タワーも目前で夜景も楽しめそう。


Commented by tiny-oeuf at 2020-08-26 07:26
また一つ
心に刻み込まれた記念日になりましたね、
おめでとうございますm(__)m

Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-08-26 10:17
すごいな~…なにもしない贅沢満喫だね。
昔は、良いホテルや旅館に泊まるの好きだったけど…
今はおむすび食べて軽自動車泊だわ^^;

オークラ、ゴージャス&やはり上品ね。素敵~^^
Commented by kobacken at 2020-08-26 13:44
ココちゃん
はい!お笑い芸人風の夫婦ですよ!!笑
なんかね、酸素というより気圧がね。。。心臓悪い私にはあんまり良くないんじゃって思ってしまう。
けど、普通にお酒飲んでも大丈夫だったけどね。
しかし、落ち着かん。
最初は感動するんだけど、だんだん、違和感っていうのかな、この高さで生活するって不自然?って思っちゃう。。。のは私だけで、ヒロシ君はず〜〜〜っと楽しそうだったよ。
私はやっぱり、地面に足が着いてないとダメな農民です。笑

全裸仁王立ち!?
撃たれるよ。
Commented by kobacken at 2020-08-26 13:45
れいこちゃん
なんだかんだと、いろいろキャンセルになっちゃって、
その分のお金をここで使い果たしてみた!笑
Commented by kobacken at 2020-08-26 13:47
kiiroppippiさん
こんにちわ。
目の前をツバメが高速で横切ったよ。
鳥ってすごいね。
エキサイトやめちゃうの?
でも行き来はできるのなら、これからもよろしくね。
Commented by kobacken at 2020-08-26 13:50
mimizoさん
まぁ、記念日は1ヶ月前に終わってるんだけどね。汗
GoToできない都民のあがきっす。
こんな時でないと、良いお部屋にも泊まらないだろうし
良い記念になりました。
夫婦愛は、、、特に進展なしです。笑
Commented by kobacken at 2020-08-26 13:51
kayさん
ふむふむ、この景色の中にかつてのオフィスね。
私の昔のオフィスもありました。笑
ランチにオークラかぁ。。。羨ましい。
実のところ、私はタワーじゃない方の部屋が良かったんですよ。
来年、また行っちゃうか!?
Commented by kobacken at 2020-08-26 13:53
ぼん子さん
そしてまた一つ、大人になりました。
こりゃ冥土の土産になるね!!笑
Commented by kobacken at 2020-08-26 13:57
yuki-yさん
何もしないのが、今の私には一番の贅沢です。
帰ってすぐに洗濯、掃除・・・いやでも現実に引き戻されましたが
おかげで良い思い出になりました。
昔は・・・そうねぇ、良いホテルや旅館はそれなりに良かったけど
どこか上から目線的なところもあったりして・・・私がまだ若かったからかな?
やっと老舗に見合う年齢になったってことかな。笑
でもさ、車でふらっと・・・おむすび食べて、ソフト食べて、温泉入って・・・気ままな旅が一番好きかも。
Commented by ryuboku2 at 2020-08-26 16:33
素敵〜!!

これぞ正にステイケーションの極致ですね。
思わずご結婚式の過去記事に遡ってしまいました❤️
お福分け頂きまして、ありがとうございます。
Commented by kobacken at 2020-08-27 09:22
mother-of-pearlさま
ステイケーション!!
まさに今、オークラが目指していることです。
今までのお礼も兼ねてのステイです。
結婚式の記事まで飛んでいただけましたか!?
ちょっと恥ずかしい、、、笑
夫婦の原点となる場所で、一年一年を振り返るのも良いものですね。
by kobacken | 2020-08-25 14:59 | おでかけ | Comments(16)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子