NEW POST

おうちdeジンギスカン!

豪徳寺から帰ったら、お米が炊き上がるまで一休み・・・。
おうちdeジンギスカン!_f0097523_21505865.jpg
物置からホットプレートを持ってきて
おうちdeジンギスカン!_f0097523_21510253.jpg
お昼ご飯はジンギスカン!
おうちdeジンギスカン!_f0097523_21510889.jpg
野菜で周りを固めてから、ラムとモヤシを投入。
おうちdeジンギスカン!_f0097523_21511102.jpg
鉄板焼きにはビールが鉄板!!
おうちdeジンギスカン!_f0097523_21511307.jpg
いただきま〜す。
おうちdeジンギスカン!_f0097523_21511642.jpg
エノキは、肉の脂を吸わせながらしっかり焦げ目をつけて。
おうちdeジンギスカン!_f0097523_21511991.jpg
焼いては食べて、焼いては食べて。
おうちdeジンギスカン!_f0097523_21512163.jpg
最後はオン・ザ・ライス。
おうちdeジンギスカン!_f0097523_21512440.jpg
〆はパピコのキウイ味で、お口の中もスッキリ。
果肉のプチプチもあって、最近のお気に入りです。(H子)

Commented by kiiropiipii at 2020-06-10 20:59
こんばんわ〜!!
パピコのキウイ?なんだ!
さっぱりするね!

いいなーーラム肉!大好き!!
食べたいな。。。
Commented by kobacken at 2020-06-11 08:53
kiiropiipiiさん
おはよう!
ちょっと前に限定で出てて、スーパーで買いだめしておいたの。
最近見なくなっちゃって、これで最後かなぁ。
パピコって何気にクオリティ高いんだよね。

久しぶりのラム、美味しかったぁ。
Commented by enjoy-kay at 2020-06-11 20:03
サッポロかと思った!(笑)
本場で食べているようで席を2人分+わんこ分の予約お願いします(≧∀≦)
ビールもサッポロやっぱり北海道。
ジンギスカン美味しいですよね!
Commented by kobacken at 2020-06-11 20:54
kayさん
やっぱり本場の方が盛り上がるけどねぇ。。。。
4本足のお嬢様の分もご用意してお待ちしております。笑
ちなみに残ったタレで、蒸しキャベツを堪能したヒロシ君でした!
by kobacken | 2020-06-10 16:18 | おうちゴハン | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子