NEW POST

いろどりやde忘年会

発熱する数時間前まで、私はいつもの同業他社の仲間と五反田で忘年会でした。
いろどりやde忘年会_f0097523_17442370.jpg
行く前からちょっと喉の調子が悪かったんですが、終始レモンサワーで、アルコール消毒とビタミンC摂取に励んでおりました。
その甲斐あってか、飲みの席では体調もすこぶる良く、美味しい鶏料理に舌鼓を叩きまくり。
五反田の【いろどりや】さん、美味しかったです。
いろどりやde忘年会_f0097523_17442102.jpg
ラグビーの話、台風の話、車の話、お化けの話・・・会社の仲間とは違った目線で馬鹿話ができる、今回も楽しい会でした。(H子)
Commented by the-noir-119 at 2019-12-15 15:41
喉が不調の時は、アルコール消毒が効きますね。嘘!
仕事に、飲み会に、家のことも、何かと忙しい時期なので、早く体調が良くなるといいですね♡
Commented at 2019-12-16 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobacken at 2019-12-16 12:35
noirさん
アルコールがことのほか効果覿面で、回復に向かっております。笑
でも、どうせ飲むなら体調万全じゃないとつまらないし
今週も忘年会があるから、きちんと治したいと思います!!
Commented by kobacken at 2019-12-16 12:38
鍵コメさま
ご心配いただきありがとう!!
もーー、ちょっとだけといわずにジャンジャンどうぞ〜〜。
って、調子に乗りすぎ?笑
こちら年中無休で受け付けております!!
ほんとにありがとうございます。
楽しみにしてますよ〜。
Commented by ryuboku2 at 2019-12-16 13:55
レモンサワーはアルコール消毒とビタミンC摂取に完璧なのですね!確かにー ^_^

つくねに卵黄、以前焼き鳥屋さんで初めて食べて大好きになりました!!

美味しい食事と楽しい会話が何よりの薬となり、早く治りますように!
Commented by kobacken at 2019-12-16 14:09
mother-of-pearlさん
レモンサワーは風邪に最適!!・・・あ、よい子のみなさんは真似をしないように。笑
この卵黄が本当に美味しくて、男性陣は白いごはんを頼んで、玉子かけごはんにしていましたよ。
美味しい食事もそうだけど、食べる相手や会話、とにかく笑って悪いものを吹き飛ばす、そんな勢いでした。笑
by kobacken | 2019-12-15 15:29 | お仕事関係 | Comments(6)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子