NEW POST

南アフリカ戦

昨日はベスト4をかけての南アフリカ戦でした。
南アフリカ戦_f0097523_13350970.jpg
国歌斉唱で涙を流す選手も多い中、彼はいつものように目を閉じ集中・・・。
南アフリカ戦_f0097523_13351147.jpg
今回も先発で体を張ってくれました。
南アフリカ戦_f0097523_13351292.jpg
かなりマークもされたけど、それもビッグプレーヤーならでは。
南アフリカ戦_f0097523_13351637.jpg
彼の怪力をもっても崩れない鉄の壁・・・。
南アフリカ戦_f0097523_13351898.jpg
途中交代を余儀なくされ・・・
南アフリカ戦_f0097523_13351981.jpg
最後まで勇敢に戦ってくれました。
南アフリカ戦_f0097523_13352593.jpg
悔しさをバネにして。
南アフリカ戦_f0097523_13352908.jpg
ここで得たものは多いはず。
南アフリカ戦_f0097523_13353663.jpg
この4年間を思うと、
南アフリカ戦_f0097523_13353895.jpg
いかに辛く苦しい日々だったのか。
南アフリカ戦_f0097523_13354031.jpg
台風で被災された方々への思いも。
南アフリカ戦_f0097523_13354224.jpg
すべてはONE TEAMで!!
南アフリカ戦_f0097523_13354609.jpg
ありがとう。
南アフリカ戦_f0097523_13354983.jpg
ありがとう!!
南アフリカ戦_f0097523_13355480.jpg
最後は笑顔で。
南アフリカ戦_f0097523_13360055.jpg
ハイ、チーズ。
南アフリカ戦_f0097523_13360409.jpg
笑顔が一番!
南アフリカ戦_f0097523_13361019.jpg
よっ、男前!!
南アフリカ戦_f0097523_13362159.jpg
泣き顔はあまり見たくないけど、その涙は忘れない。(H子)

Commented by the-noir-119 at 2019-10-21 16:55
姫野選手は男前ですね!
4年後を目指して、さらに頑張ってほしい♡
試合後、円陣の中にいる福岡選手の顔を見たら、泣けてきた〜
立派な医師になってね、という母のような気持ちでした。笑
個性豊かな選手達のおかげで、ラグビーを好きになりました。
Commented by ryuboku2 at 2019-10-21 21:01
しっかりと記録を残してくださってありがとうございます。
私は結局一日中時間が空くとウルウルしていまして、アカンです。

南アフリカ、やっぱり凄いですね。
試合運びを見るにつけ、ずっとそう思わずにはいられない見事なチームでした。
ファイナルがどうなるのか気分を切り替えないと、と思います。
こちらでたくさん学び良い時間を頂きました。
Commented by kobacken at 2019-10-22 10:12
noirさん
そうなんです!
彼は次のキャプテンにもなっる人材なのでね。
これから日本を背負って立ってもらいましょう!!
福岡選手は来年のオリンピックで引退ですからね〜
あの駿足を生かしてチャンピオン目指して欲しいです。
Commented by kobacken at 2019-10-22 10:21
mother-of-pearlさん
今回の試合はね〜、最初のキックパスがうまくいかず、その後もイマイチだったから、もしや、これは・・・と思ってて。
しかも、南アのパワーったら、姫野もなかなか進めなかったし、何よりあのモールが!!
完全に力の差・・・そして、やっぱり一歩早いんですよね、判断が。
そう言う個々の状況判断がまだ足りなかったのかと思いました。
ジェイミーが言わんとしていたこととダブります。
それでも、4年間でここまでよく仕上げてきましたよね。
あのスコットランドにも勝ったんですもの。
最高のメンバーだったと思います。
いろんな国の人いるチームだけど、全員が侍に見えますもん。
この結束力って、ラグビーならではですよね!!
by kobacken | 2019-10-21 14:54 | スポーツ | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子