NEW POST

ドライブゴーゴー!!

ファーストランは、首都高ドライブと行きますか!
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11292427.jpg
ヒロシ君お得意の、安くて長く楽しめるルートです。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11294730.jpg
スタートまもなく東京タワー。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11300223.jpg
あっという間にレインボーブリッジ。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11300688.jpg
こちら側から見る東京が好き。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11300968.jpg
荒川から隅田川方面。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11302832.jpg
スカイツリーのお膝元。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11303788.jpg
ぐるっとしたら銀座方面・・・おっと私の勤務地ですね。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11304233.jpg
東京タワーに戻ってきました。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11304935.jpg
飯倉で降りると、なんと料金350円!!
ヒロシ君オススメの東京観光ドライブコースです。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11305321.jpg
麻布十番を突っ切って、広尾方面へ。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11305609.jpg
ケンジ君のお店に寄って・・・。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11310652.jpg
丁度新しいメニューが完成したと言うので、ちょこっと味見をさせてもらいました。
ブラッティーナに生ハムと和梨のゼリー。さらに上にかかったツブツブも、も〜、何でもかんでも手間がかかってるよ。
ナナちゃん曰く「その分、経費もかかる」とか。ハハハ。
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11310963.jpg
ひと通り見せびらかしたら
ドライブゴーゴー!!_f0097523_11311297.jpg
サミットで初めてのおつかい。ならぬ、初めての駐車。(H子)

Commented by mahoroba-diary at 2019-09-11 19:46
H子さん、こんばんは。
新車、いいですね♪♪お色が渋くて素敵ですね。乗り心地も最高でしょう。男の人にとっては特に興奮の対象ですよね。私も首都高から眺める東京タワー、好きです。レインボーブリッジも・・・そして、ケンジさんのお店のお品がいつもどれも美味しそうで、こちらまで美味しくいただいたような気分になりますよ。和梨のゼリーとは、なんとお手間がかかっていること・・・並々ならぬ情熱とご尽力ですね。素晴らしい!新しいお車でこれからもお二人で様々な風景を愉しまれるのですね。ワクワクしますね。
Commented by kiiropiipii at 2019-09-11 20:04
H子さーんヽ(・∀・)ノこんばんは~~
いいなードライブ(^o^)
350円ってポイントあるんだね(;^∀^)。。
これからもドライブ楽しみだね!!

けんじくんのお店って、本当に美味しそうだね。前、イチゴのブラッティーナいただいたよヽ(・∀・)ノ
また、食べたいなー。
Commented by kobacken at 2019-09-12 09:39
まほろばさん
わ〜い、まほろばさんに「素敵」と言われると本当に嬉しい♪
乗り心地は・・・いわゆる固い感じですが、スピードに乗る感じは気持ちが良いですね。

和梨のゼリーは、梨をすり下ろしてジュレのような柔らかさに固めてあって、香り付けに何か入れてました(何だか忘れたけど。笑)で、さらに盛りつけるときに梨のスライスをトッピングして、生ハムとブラッティーナと・・・こういう独創性って、やはり料理人は凄いって思います。
ダイアナ・ロスが来日した時のバースデーケーキを作っただけあります。(あんまり関係ないか?)

東京タワーを見ると、まほろばさんを思い出します。
不思議ですね。こういうところでも繋がってるの。
Commented by kobacken at 2019-09-12 09:44
kiiropiipiiさん
おはようございます!
首都高目黒線の荏原入口で入って東京タワーを見ながらレインボーブリッジ、スカイツリーまでぐるっと、銀座を横目にまたまた東京タワーで、飯倉出口で下りると、なんと350円なのです。
なかなかの東京観光ができるから、地方からのお客さんを連れて走ると横ばれます。

そうそう、前回イチゴの食べたんだよね。
イチゴの後はメロン、桃になって、秋は和梨なんだって。
私、自分で注文したことないから、今度ちゃんと食べてみたいよ。
Commented by tiny-oeuf at 2019-09-12 11:57
MAZDA3
カッケーーーー!
Commented by kobacken at 2019-09-12 16:27
ぼん子さん
おっと、マツダをMAZDAと書くところに、車好きを思わせる!笑
by kobacken | 2019-09-11 14:20 | おでかけ | Comments(6)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子