NEW POST

L.A.セレブに人気?

L.A.セレブに人気?_f0097523_22332420.jpg
そうらしいです、ソフトクリームドッグという食べ物。
ドッグパンにソフトクリームが挟んであるらしい。トッピングがいくつかあるとか。
でもL.A.セレブってどんな人たち?ビバリーヒルズ?これ食べながらロデオドライブ?そもそもセレブがそんなもの食べるのか?
などなど疑問は尽きませんが、とにかくこれから日本で流行ると売り子のお姉ちゃんが言っていました。
近々マスコミに出るらしいので、要チェックしてみよう。
冬でもアイスクリームを食べるために2時間並ぶ時代なので、案外流行るかもね。プリンパンみたいな。
ちなみに場所は渋谷の東急本店通り。(H子)
Commented by 敬子 at 2006-08-15 12:06 x
H子さん、食べたの?
Commented by H子 at 2006-08-15 12:49 x
食べてまへん
by kobacken | 2006-08-14 22:33 | おやつ | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子