NEW POST

森永トリプルヨーグルト

只今ワタクシ『エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクト』というのに参加しています。

こういう企画には首を突っ込まない私ですが、内容が内容なだけに、試して良ければ今後も続けていきたいかなぁ、なんて。

森永トリプルヨーグルト_f0097523_09352172.jpg

その内容とは、商品名にもある『トリプルパワー』にあります。


血圧・血糖・中性脂肪、これら3つの上昇を抑えるというんですから、心臓病と肥満を抱える私にとってはうってつけ!!

特に注目されるのは、森永乳業さんが特許取得したトリペプチドMKPという素材。血圧を上げる酵素の働きをブロックしてくれます。実際にこれを12週間摂取すると収縮期血圧が下がったという研究結果が出ているので、2週間モニターとは言わず12週間飲み続けたいけどね。

また、ここ数年ダイエット素材としても人気の難消化デキストリンも含まれていて、食後の血糖値と中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれるというし、飲むヨーグルトタイプなら普段の食事と一緒に気軽に摂れるから、自然と効果が得られると思います。

森永トリプルヨーグルト_f0097523_09352404.jpg
朝食後に飲んでいます。

その味は・・・普通に美味しい飲むヨーグルト。安心と信頼の森永さんの味です。頑張ってる感もなく、むしろヨーグルトが好きだから、毎日飲むのが楽しみ。

1日1本、気負わず続けられそうです。(H子)


Commented by manekinntetti at 2019-07-28 21:11
ぷぷぷ笑 今夜も呑んでほろ酔いですよ~(ーー;)
えー!私は普通にスーパーで新発売の頃から買っていたけど、
皆さんが書いてる、「エキサイトと森永トリプルヨーグルト・・」って、何処に載ってるの?
お得に買えたり、モニターだったりしたらば、参加したいわぁ。教えて~~♪
Commented by kirakiracafe2 at 2019-07-28 22:35
こんばんは♪
最近よくこのヨーグルトドリンクを目にしますが
Commented by kirakiracafe2 at 2019-07-28 22:37
何かに応募されたのでしょうか~?
Commented by mojyaran at 2019-07-28 23:03
こんばんは〜。
遅れましたが、結婚記念日おめでとうございました🎉
そのヨーグルト、テレビで見て気になってたんです!
2週間ではなく12週間ドーンと気前よく…なんてしてくれないかあ。
Commented by kiiropiipii at 2019-07-29 09:32
こんにちわ~~
私もこれ、やろうって思ったけど、、、毎日飲むの忘れそうで。。。美味しーのかな?
(^∇^)~~♪パンにぴったりだね🎵
Commented by autumn-park at 2019-07-29 09:48
ショック。
送る寸前のコメントを消してしまいました涙

日経のトークショーでも毎回こういう健康に特化したヨーグルトドリンク貰っていました。
メーカーのお姉さんが説明してくれているのにウトウトしちゃって(^^;;
病気にならないように予防が大切ですよね。
高血圧家系、肥満な私、気になります。
糖尿病も今は遺伝とか関係ないっていいますしね。
薬局で探してみよう。
美味しい葡萄パンを見て、おばあちゃんになっても
生きている限り美味しくパンを食べたい!と思いました。
木のトレーがまた合っていますね〜。

↓素敵な記念日の日でしたね!
お二人の日常を大切にすることからとれだけ幸せおすそ分け頂いているかと思います^_^
もう一度、おめでとうございます!!

それにしても猫電車呼びますね!
この前友人達と行ったけれど一回も見ませんでした。
Commented by kobacken at 2019-07-29 10:59
テッチさん
ほろ酔い上機嫌が一番からだに良いと思います。笑
この商品、すでに飲んでいたんですね!さすが!!
この企画は、エキサイトさんのところで知ったの。
もう締め切っちゃったかも。
でも、ほかでキャンペーンしてるかもしれないので・・・。
私たちにはかなり興味深い内容だもんね。
すでに飲んでいるなら、ちょっと効果感じてるのかしら??
Commented by kobacken at 2019-07-29 11:05
kirakiraさん
最近、あちこちで紹介されていますよね。
エキサイトと森永のコラボ企画で、モニターに呼ばれてみました。
気になる商品内容ですよね。
Commented by kobacken at 2019-07-29 11:11
とっちゃんさん
こんにちは。
この商品、テレビCMもやってるのか!?
モニターしてるわりには、するまで存在を知らなかったH子です。
ほんとに効果が実感できたら、たくさん宣伝するのになぁ。笑
Commented by kobacken at 2019-07-29 11:13
kiiropiipiiさん
こんにちわ。
これね、普通に飲むヨーグルトだから、朝食の時に食卓に出しておけば忘れないよ〜。
夕飯のビールは絶対忘れないのにね。笑
Commented by kobacken at 2019-07-29 11:21
オータムさん
二度もコメント書いてくれてありがとう。
私もやったことあるけど、本当に悔しいよね〜。
私は諦めちゃうんですが、オータムさん偉い!!

日経のトークショーではお土産も付いてるのか。
企業コラボなのかな。
糖尿病は生活習慣病だから・・・とはいえ、遺伝性もあるから血縁にいる場合は要注意、また肝機能については40歳過ぎたらしっかり数字を把握しておいた方が良いと言われています。

パンって、お米よりも無性に食べたくなる時あります。
これね、70を過ぎた母も同じで、おにぎりは1個しか食べられないのに、サンドイッチは軽く3個は食べますからね。不思議。
オータムさん、おばあちゃんになっても美味しいパンを焼いてくださいね。
パン焼きの上手なおばあちゃんって、ひでこさんみたいで素敵よ☆

あ、お祝いコメントもありがとう!
猫電車を呼ぶ男・・・招き猫を招くのかな??笑
必要な時はいつでも呼んでねー。
by kobacken | 2019-07-28 18:10 | 日々のこと | Comments(11)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子