NEW POST

10年前

先日、古いパソコンのデータを整理していたら、懐かしい画像が出てきました。
丁度10年前の、ヒロシ君との婚前旅行。
10年前_f0097523_16424002.jpg
翌月に結婚式を控え、愛車のフェアレディZで遠出するのもこれで最後か・・・という嬉しいやら寂しいやら(結婚生活にスポーツカーは不要のため)。
丁度この頃、高速料金の見直しで深夜0時になると格安になるとかで、深夜を走ってちょっくら会津まで、ご先祖様へのご挨拶も兼ねての旅行でした。
10年前_f0097523_16424899.jpg
ヒロシ母方は会津藩、しかも白虎隊士になって殉職した方がいるというので、飯盛山へお参りをして。
10年前_f0097523_16425734.jpg
雨の鶴ヶ城へ。
10年前_f0097523_16425948.jpg
結構肌寒かったと思うんだけど・・・
10年前_f0097523_16430382.jpg
やっぱり食べるよねー。
考えたら、この時からすでにソフト王子だったんだなぁ。(H子)
Commented by mimizo0603 at 2019-06-20 15:56
ヒロシ様、10年前とあまり変わってないねぇ。
見た目もやってることも(^^)
Commented by kiiropiipii at 2019-06-20 19:28
こんばんはヽ(・∀・)ノ~
赤いzに乗ってたんだねー。カッコいいよーー。
ヒロシ君って年とらないね~~🎵

出産前、冬は会津方面によく行ったよ~~。
グランデコスキー場に(^∇^)。。
Commented by enjoy-kay at 2019-06-21 05:21
この際ソフト王子写真を継続して下さい! (苦笑)
猪苗代の地ビールソフトまであったのね。婚前旅行でもちゃんとご挨拶してるなんて偉い〜!
Commented by yasushi-shix at 2019-06-21 06:09
あ、会津だ!わーい(≧◇≦)
驚くほどお変わりないデスね、ヒロシどの。てことは10年先もそのまま?!
Commented by kobacken at 2019-06-21 09:32
mimizoさん
お肌にハリと、髪の毛が多い。
でもTシャツにハーフパンツ、寒くてもソフトをペロペロ・・・変わってないね。笑
Commented by kobacken at 2019-06-21 09:35
kiiropiipiiさん
おはようございます♪
Zを乗りこなす男でした。笑
それ以外は、見た目も中身もあまり変化のない10年・・・。
25年くらい前は、私も週末になると新潟とか草津とかスキーに行ってたよー。
出産前にも滑ってたの???
Commented by kobacken at 2019-06-21 09:37
kayさん
ははは!!ソフト王子ね、できるだけご紹介できるようにしたいけど、毎日食べないといけないじゃん!
本人知ったら喜んじゃうじゃん!!

それにしてもご当地ソフトが色々あること。
日本人って好きだよね。笑
Commented by kobacken at 2019-06-21 09:45
おおぐらい様
初めて行ったよ、福島。
湖一周した気がするけど、ほとんどとんぼ返りだったから、いつかじっくり行ってみたいもんだねぇ。

そうそう、この10年は大きな変化は・・・おでこが後退したくらい??笑
次の10年でどこまでイッちゃうか、乞うご期待!!
by kobacken | 2019-06-20 14:54 | おでかけ | Comments(8)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子