NEW POST

ブルガリをまとう男

暖かくなってきたので、夫婦の寝室は別々になったりならなかったり。
(ヒロシ君のイビキがひどい時は、速やかに隣の部屋へ移ってもらう)

「二人で寝てると、朝起きたとき部屋が臭い」というヒロシ君。
それはどっちのニオイだ!?という話になり(そりゃヒロシ君だろっ)

「この間、まだH子が寝てる時に部屋のニオイを嗅いでみた」とか。
そ~っと扉を開けて、鼻だけ出して部屋のニオイをクンクンしてるヒロシ君を想像します。
・・・ちょっとちょっと!嗅ぐな嗅ぐな!!

そりゃね、飲み過ぎた翌朝は、そこそこなニオイを発していることは否めませんよ。
しかし、週末に遅くまで寝ているヒロシ君の部屋、確実におじいちゃんの部屋のニオイですから!!

そんな話をした夜、ヒロシ君がイイ香りを漂わせてお風呂からあがってきましたよ。
ブルガリをまとう男_f0097523_17024193.jpg
「今夜のオレはブルガリだから」・・・はい、どうも。(H子)
Commented by the-noir-119 at 2019-04-25 18:09
ヒロシさんは、このブルガリを全身につけたのかしら!!
右のボトルと比べると、左はかなり減っている〜笑
私の夫も、オヤジ臭が気になる年頃です!
Commented by enjoy-kay at 2019-04-25 19:32
ヒューヒュー! ヒロシ君カコイイ。 で、その効果は、どうでした?
うち朝シャンだから意味がない(-。-;
Commented by kiiropiipii at 2019-04-25 19:53
こんばんは🙆~~
わあ!!ヽ(・∀・)ノおしゃれだね~~
気持ちが大事だね!!
うちは若い時からシーブリーズだよ(^ー^)ー。
Commented by mojyaran at 2019-04-25 21:01
2人の「臭い、臭くない…」のやりとり想像したら、夫婦漫才かのようなおもしろさ!笑いに厳しい関西人ですが読んでて楽しい!
いつかM1に出て欲しい!
Commented by liebekatzen at 2019-04-25 21:34
きゃ~、素敵♪
ブルガリを漂わせるいい男…おしゃれなヒロシさん!!
Commented by れいこ at 2019-04-25 23:36 x
今夜のオレはブルガリだから。
カッチョえぇぇえええ!!!!
ヒロシくん、カッチョえぇぇえええ!!!!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-04-26 04:56
ヒロシくん、気遣いがあって素敵^^
ナオキだったら、どっちが臭いかは「おれだよね(にこにこ)」で逆らわないけど、
しかたないよ~ほんとにオヤジなんだからオヤジ臭するの自然(にこにこ)
で、終わりだよっ(笑)
イビキうるさい!って言っても、
「ごめん~(にこにこ)」で終わりだしねっっ!
Commented by yasushi-shi at 2019-04-26 07:20
ウチでいい匂いするのは燦だけだよ!むはは
Commented by autumn-park at 2019-04-26 10:14
ヒロシさん、外国人っぽいから、隠されているオメメはくっきり二重と想像してます^_^
香り似合いそう。

若い時スペイン大使館で働いているスペイン人の男の人が職場に来て、凄くいい香りだからきいたらロエベだと答えてくれました。
彼が部屋に近づく時、去った後ロエベの香りがしてクラクラしてました(笑)

長男が帰ってくると主人と同室になるのでそれもあって疲れる私です(^-^;
Commented by kobacken at 2019-04-26 13:02
noirさん
はい、全身にボディクリームを!!
右はアフターシェーブ。
どこかホテルか飛行機のアメニティをいただいたので。笑
Commented by kobacken at 2019-04-26 13:03
kayさん
ヒューヒューって・・・・時代がバレる。笑
ちなみに朝起きたら普通にオヤジ臭でした!
恐るべしオヤジ臭。
Commented by kobacken at 2019-04-26 13:04
kiiropiipiiさん
こんにちわ。
あはは。まさか自分で買うはずはなく
友達の旦那さん(外国人)からいただいたのです。
普段は何もつけないヒロシ君です。
シーブリーズだなんて、旦那さんヤングだね〜。
Commented by kobacken at 2019-04-26 13:05
tochyさん
まさに押し問答。
そのうちメンチ切り合いますからね。笑
時々お母さんに「因縁つけるのやめなさい!」ってたしなめられます。夫婦で。
Commented by kobacken at 2019-04-26 13:07
liebekatzenさん
いただきものの小瓶なんですよ〜。
とりあえずつけてみるだけ。笑
Commented by kobacken at 2019-04-26 13:09
れいこちゃん
マジか!?あの顔で。
そういってくれるのは、血縁者のひいき目ね。笑
Commented by kobacken at 2019-04-26 13:11
yuki-yさん
気遣いよりもビビり。
本人は鼻が悪いから、自分の殺人的足の臭さも気がつかないから・・・たまには認識してもらわないとね。
それで改善策を講じてくれるのは嬉しいかも。
ナオキ氏ね〜。笑顔でね〜。しれ〜っとね〜〜〜。笑
Commented by kobacken at 2019-04-26 13:11
おおぐらい様
おっさん二人だもんな!爆
Commented by kobacken at 2019-04-26 13:14
オータム様
も〜〜、そのイメージ、本当に違うんですよ。
目はね、本当に「つぶら」なのです。
その顔でブルガリつけちゃう?ってなもんです。
まぁ、いただきもの、しかもどこかのアメニティだから。笑
そして、悲しいかな翌日「ちょっと痒くなる」って・・・慣れないものを使うと駄目ですね。ははは。
by kobacken | 2019-04-25 14:50 | 日々のこと | Comments(18)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子