NEW POST

マックとケンタ、夢の共演

ヒロシ君がヘルシー弁当だった日のこと。
マクドナルドとケンタッキー、今日のランチはどっちにしようか、朝イチで真面目に話し合う私とmioちゃんです。
仕事の打ち合わせでもこんなに真剣じゃないよ。
結局、どちらかだけに決められず、お店は近いからハシゴすると、自転車で勇ましくmioちゃんが出かけて行きました。
マックとケンタ、夢の共演_f0097523_18114554.jpg
マックのグランガーリックペッパーのセットと、KFCの辛口ハニーチキンという豪華メニュー。
帰り道に自転車の後輪がパンクして、4丁目から7丁目まで押して帰ってきたmioちゃんを褒めてあげました。
そんな頑張って買ってきてくれた辛口ハニーチキンですが、これはあまりオススメしません。
蜂蜜が甘ったるく、辛口感はさほど。しかも味にまとまりがない。どうしたKFC!?迷走中なのか?
マックとケンタ、夢の共演_f0097523_18115015.jpg
マックのグランガーリックペッパーも・・・う~ん、写真と相当違うショボさに苦笑いするしかない。

以前のほくほくポテトのバーガーほどではないけれど、薄~~~~いレタスが1枚、シナシナになってるし、これまたトマトも薄~~~~く、しかもヘタの芯がついてるし。
これで390円はボッタクリやろっ!!ガーリックペッパーソースはそこそこ美味しいのに、残念。
マックとケンタ、夢の共演_f0097523_18115292.jpg
マックとケンタ夢の共演・・・どちらもこれといった決め手の商品がないね。(H子)

Commented by manekinntetti at 2019-01-14 18:12
そうなんだぁ・・・(^^;
食レポをありがとうございます~^^

で、、、パンクで自転車押し、大変だったね。
私からもmioちゃんに「お疲れ様でしたぁ~^^;」
Commented by kobacken at 2019-01-15 09:32
テッチさん
そうなんですよぉ・・・。
なんでも褒めると思うなかれ!!マックよ、ケンタよ、という感じです。

mioちゃんに伝えておきますね。笑
by kobacken | 2019-01-12 16:16 | ハンバーガー | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子