NEW POST

元日はヒロシ君ちで新年会2019

元旦の渋谷ハチ公です。
元日はヒロシ君ちで新年会2019_f0097523_23212471.jpg
彼と写真を撮るために長蛇の列ができていましたが、私は横から失礼しまーす。
元日はヒロシ君ちで新年会2019_f0097523_23213644.jpg
ここからバスに乗って
元日はヒロシ君ちで新年会2019_f0097523_23215291.jpg
ヒロシ君の実家へ。
元日はヒロシ君ちで新年会2019_f0097523_23221096.jpg
新年会ですよ。
相変わらずのご馳走の数々ですよ。
元日はヒロシ君ちで新年会2019_f0097523_23222631.jpg
義母の作る、大好きな豚の角煮がイイ感じに煮えてます。
元日はヒロシ君ちで新年会2019_f0097523_23230393.jpg
お雑煮は鶏肉、大根、人参、筍、小松菜、ナルト。
元日はヒロシ君ちで新年会2019_f0097523_23231752.jpg
すまし汁が美味しい。
今日は二人の妹家族のほかに、チチのお兄さんと従妹たちもやってきて、更に賑やかな宴。
元日はヒロシ君ちで新年会2019_f0097523_23233214.jpg
チチのお酒コーナーからピサの斜塔ワインなんかを発掘し、開けてみたりして。
元日はヒロシ君ちで新年会2019_f0097523_23234685.jpg
そして、姪っ子たちが急に大人っぽくなってビックリしたオバサンです。(H子)

Commented by the-noir-119 at 2019-01-01 23:32
H子さん〜
今年も、よろしくお願いしますね!
ゴディバのアイスが美味しそうです♡
Commented by kobacken at 2019-01-02 07:07
noirさん
こちらこそ、今年もいっぱい宜しくです〜♪
ゴディバ、さすが濃厚さが違いますね。
Commented by autumn-park at 2019-01-02 08:07
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

年明けから美味しい画像(^.^)
H子さんのまわりは美味しいがいっぱいですね!

女の子は変わりますよね、
年頃の女の子って本当に綺麗。
私は男の子ばかり見ているから若い女の子は
緊張しちゃうんです^^;
Commented by kobacken at 2019-01-02 12:06
オータムさん
今年も宜しくお願いします。

お義母さん、毎年は来年は少なくして、と言いながら、やっぱりアレもコレもでいっぱいになっちゃうらしい。笑笑

本当!女子は急に変わりますね。
色気づくというか。彼氏いないのに。笑笑
でも子供の頃と違って、むしろ普通に女子トークできるようになって楽しいかも!
男の子の成長もいいですよね、男になっていく感じが新鮮で。
Commented by cuccaaan at 2019-01-02 13:29
とっても豪華!!
本年もよろしくお願い致します。
私も姪っ子19歳とハーゲンダッツ頬張りました。
Commented by happy_go_luky at 2019-01-02 15:53
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
豪華な新年会ですね。
どのお料理も、美味しそうだし
手作りだらけじゃないですか!
さすがH子一族、料理上手さんばかりね。
でも何より、お正月に親戚が集まれるのが幸せだよね。
Commented by mimizo0603 at 2019-01-02 17:16
明けましておめでとうございます。

すごい豪華な新年会!
お雑煮も角煮もおいしそうだ~♪

今年もよろしくお願いします!
Commented by kobacken at 2019-01-02 17:54
cuccaさん
実家のゴハンは凄い!
と思いながら、いつまでも甘えてばかりじゃいけないよね、と写真を撮ったりして。
Commented by kobacken at 2019-01-02 17:56
もゆさん
今年も宜しくです!
ヒロシ家のお母さんの料理はすごいです。
これを誰が引き継ぐのか…とりあえず妹たちと写真を撮ったり。
私は大雑把だから、細かく指導されても再現できないんだよー。
Commented by kobacken at 2019-01-02 17:58
mimzoさん
この角煮が大好きで、色々出来合いの豪華なおせちが並んでも、やっぱり母さんの手作りの味が一番なんですよね。
Commented by yasushi-shi at 2019-01-02 18:34
毎年楽しみにしています、ひろしさまのご実家新年会のごちそう。どーんとあふれんばかりに食卓いっぱいにごちそうがならぶ様子、お母さまのお人柄がうかがえますね。ほんとに素敵。ご準備されるのも大変でしょうね。カッコイイ!
Commented by kobacken at 2019-01-02 18:47
おおぐらい様
お待たせしました、今年も期待を裏切らないヒロシ家の新年会テーブル。
これ、年末2日で揃えて作っちゃつからすごいですよ。
私もそろそろお手伝いに行った方がいいかなー、と思いつつ、ついつい。
母の角煮だけは覚えておきたいかな。
しかし、出来る妹ふたりがいると、甘えてしまう長男の嫁です。
Commented by manekinntetti at 2019-01-04 12:41
H子さ~ん♪
今年もよろしくお願いしますねぇ~(^_-)-☆
Commented by kobacken at 2019-01-05 14:08
テッチさん
はーい。こちらこそ宜しくおねがいしまーす、
by kobacken | 2019-01-01 23:12 | ホームパーティ | Comments(14)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子