NEW POST

高校ラグビー東京大会決勝

昨夜はグッスリ、朝から元気ハツラツのH子です。
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_19572685.jpg
ヒロシ君に誘われて、秩父宮ラグビー場に参上しましたよ。
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_19574684.jpg
母校の応援。
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_19575859.jpg
東京大会の決勝です。
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_19581134.jpg
試合の前にちょこっと腹ごしらえ。
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_19582932.jpg
ふわとろオム焼きそばと唐揚げに生ビール。
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_19584893.jpg
我らも体力つけて応援しますよー。
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_20004309.jpg
押され気味⁈
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_20010316.jpg
トライ返して!
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_20013257.jpg
すぐに取られて⁈
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_20021018.jpg
後半戦。
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_20023683.jpg
結果は準優勝。
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_20030123.jpg
花園は残念でしたが、ここまでよく頑張ってきました。
高校ラグビー東京大会決勝_f0097523_20032041.jpg
これぞ青春!(H子)

Commented by manekinntetti at 2018-11-13 09:40
うん!これこそ青春♪
そして応援前の腹ごしらえ。 お天気も良くて
美味しさ倍増(*^▽^*)
Commented by manekinntetti at 2018-11-13 09:43
教えて貰いたいことが^^
先日TVで見たんだけど、各代・富士そば、
あのお蕎麦屋さんは、前に ヒロシ君が連れて行ってくれたお店もそうだったかなぁと思い、過去ログを探したんだけど笑

何月の所を探せばいいだろう?
券売機で買って、コロッケを載せたお蕎麦だよ~♪
Commented by kobacken at 2018-11-13 11:28
テッチさん
高校生はさわやかでカワイイ!!
本人たちは人生のすべてと思って挑むわけだし
それでもすべてが終わったらそれぞれの道・・・
ああ、こういう時代があるってこれからの人生に絶対に役立つよねって思います。
そんな姿を見ながらのビールは大人の醍醐味ね♪
Commented by kobacken at 2018-11-13 11:36
テッチさん
富士そばですか!?
都内どこにでもある感じだけど。。。今まで行ったことありません。
地元は箱根そばのチェーンが多いけど、こっちも行ったことないし。
ヒロシ君と立ち食い蕎麦に入った記憶もないんだけど。。。

コロッケ蕎麦ということなら、この記事かな?
https://kobacken.exblog.jp/29894089/

お役に立てず、すいませんね。
あ、レポートしろと言われたら、いつでも行かれますんで。笑
by kobacken | 2018-11-11 19:47 | スポーツ | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子