NEW POST

今日の空模様

昼頃の青空。
今日の空模様_f0097523_17271913.jpg
気温も上昇して良いお天気。
今日の空模様_f0097523_17273969.jpg
夕方の幻想的な空。
真ん中向こうの方は新宿ビル街。
それらを吸い込まんばかりに、ぽっかり穴が空いてるの。
別の方角には入道雲みたいなのが浮いてるし、また別の方角には真っ黒な暗雲。
今日の空模様_f0097523_17280405.jpg
怪しさ満点で、今夜はこれから恵比寿の町会長さんちで飲み会です。
と、渋谷に向かうバスの中でゲリラ豪雨がキター!
渋谷に着いたら止んでるといいな。(H子)

Commented by manekinntetti at 2018-10-22 10:02
H子さん おはようございます。
今年は日照不足な関東、昨日は全国的に晴れだったようだけど。丸いぽっかりとあいた雲からの青空。映画を見ているよう^^
町会長さん♪写真で見ただけでも、世話焼きな優しい人だと
解るわぁ~。みなさん凄く楽しそう!
そして美味しそ~(*^▽^*)
Commented by kobacken at 2018-10-22 11:30
テッチさん
こんにちわ♪
昨日今日は晴天の東京ですよ。
今年は特に天変地異のような天候が多く、この日も秋なのに夏のような空だったり・・・。
そんな東京、満喫しましたか?

見る人にはわかるんですねー、世話焼きタイプ。
黙々とお好み焼きを焼き続け、常に鉄板には焼きたてのお好み焼き・・・最後はポテトサラダを入れて焼いて、キャベツも相まってコロッケような感じで、これまた美味しかったです。
by kobacken | 2018-10-20 17:19 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子