NEW POST

お昼は砧公園でマックパーティ

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18140008.jpg

お天気良好!体調もよろしいので、自転車でLet's go!

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18140804.jpg

AppleWatch、サイクリングモードで張り切って!

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18141553.jpg

ちょっくらこちらに寄って、お昼ご飯を調達しましょう。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18142276.jpg

今日は砧公園でピクニックです。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18142927.jpg

マックパーティだぁ!

って、グランクラブハウスを頼んだのに、マックリブになってる~~~!!

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18143551.jpg

今さらジローなので、いただきます。

マックメニューの中でも、一番頼まないであろうバーガーなので、良い機会だと思って。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18144486.jpg

ヒロシ君はたまごダブルマックに、ハンバーガー2個。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18145374.jpg

かけつけ1個食べてから、最後の〆に冷めたハンバーガー。これがまた美味しいんだとか。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18145934.jpg

ビールのお供にシャカシャカチキン。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18150735.jpg

ポテトがロ~~~~~ング。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18151578.jpg

食後のコーヒーで、まったりしたら・・・

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18152386.jpg

食休みの後は、H子お楽しみのバドミントンですよ~。

ヤル気ゼロのヒロシ君を走らせるのが楽しい。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18152954.jpg

頑張ってる風で、このあと華麗に空振りしますから。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18154283.jpg

疲れたら、お昼寝タイム。

木漏れ日、まさに風薫る時間です。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18154913.jpg

裸足が気持ちいいですねぇ。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18155878.jpg

ヒロシ「何か音楽かける?」

H子「シャーデーがいい!!」

こんな陽気にぴったりのこの曲。ああ、名曲だよ。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18161853.jpg

しばらくゴロゴロしたら、さぁ帰りましょう。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18162684.jpg

サイクリングコースをちょっと走ってね。

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18163400.jpg

帰ってシートを拭いて、庭で乾かしている間、椅子を出して来て「軽く飲む?」

お昼は砧公園でマックパーティ_f0097523_18164151.jpg

ほとんどジュースのようなもんですが、美味しいね、カルディの余市産りんごサワー。

明るい時間に飲むのにはもってこいの、可愛い味です。

ああ、だらだら。(H子)


Commented by Blue-salvia at 2018-05-12 19:14
H子さん、こんばんは〜♪

私も昨日、随分と久しぶりにマックポテトと
ストロベリーシェイクを買いました。
マックポテトが驚くほど、ロングでした。

H子さんとヒロシ君、いつも仲良しで楽しそうです♡

Commented by mahoroba-diary at 2018-05-12 21:43
H子さん、こんばんは♬
さいっこうな休日ではないですか!!もう、のっけから笑わせていただきました。どの場面も面白すぎです♪♪愉しそうだなあ。
砧公園ってすごく広そうですね。私まだ一度も行ったことないんです。世田谷区ってホントいいところですね!H子さんたちって、ホント人生愉しむ名人だと思います。素敵だなって心から思います。
明日も良い休日をお過ごしくださいね♪

Commented by mimizo0603 at 2018-05-12 23:36
なんて素敵な週末。
公園でピクニック、気持ち良さそう!
Commented by shiba_yama at 2018-05-13 08:29
こんにちは♪

うちも昨日はマックとビールだったよ^^
ハンバーガー2つ+チーズバーガー2つ+ポテトL
=いくらだと思う?
ふたりで千円でおつりが来るのよ♪

芝生でゴロゴロ・・・いい季節ですね^^
そこにyamatoが通り過ぎたら、
ヒロシ君に遊んでもらえるかな?
yamatoの好みのタイプなのよ^^
(近所の大好きなお兄ちゃんに激似です。)
Commented by kobacken at 2018-05-13 11:10
Blue-salviaさん
おはようございます★
王道のポテト&シェイクですね。
子どもの頃、フライドポテトをソフトクリームにつけて食べるのが好きだったので、それ最高の組み合わせですよ!!

たま〜に、ロングなポテトがあると、もうけ!!って思っちゃいます。笑
Commented by kobacken at 2018-05-13 11:15
まほろばさん
おはようございます♪
のっけから・・・ということは、大きな鳥の横の小さなヒロシ君ですか?

4月5月は毎週末のように、暇さえあれば友達、家族と砧公園で過ごすのが当たり前だったので、もはや自分の庭・・・のようで、かなり広すぎっ。
その昔はゴルフ場だったらしいので、芝の調子は良好です!!笑
まさか東京インターの隣とは思えない、世田谷区民のオアシスなので、まほろばさん、もし来られる機会があれば是非。
この季節の森林浴ってば、本当に最高ですから。
あと美術館も良いのでね。
Commented by kobacken at 2018-05-13 11:16
mimizoさん
こんな気持ちの良い時季ですもの、お天気の日はいつものご飯も外で食べたいですね。
そして夕方から飲むアルコールも、外の風に吹かれながらだと格段に美味しくなります!!ははは。
Commented by kobacken at 2018-05-13 11:19
shiba_yamaさん
おはようございます♪

おっと、ここにもいましたか、マックとビールの人が。笑
用賀のインター横のマックは、週末のハッピーセットを求めて、とにかく小さな子ども連れが多いです。みんなアプリやクーポンもってね。
二人で一人分になるもん、そりゃね。

ああ〜、ゴロゴロしてたらyamatoに顔をペロペロされないかなぁ。
ヒロシ君はいいので、ぜひ私も元へ〜〜〜。
Commented by mojyaran at 2018-05-13 19:55
あはは!またマクドナルドはミスをしとりましたか!
私は休日中心に買い物する大型商業施設に行き、マクドナルドでコーヒーをオーダーしましたが、いつもここの店員さんのテンションが低い。
休日はお客さんが多いから仕方ないかな。

テンション低いといえば私もきのうからドン底。
高校のPTA役員、責任が重い役があたってしまいました。

おもしろいH子さんのブログでこれからも癒されたいと思ってます。
Commented by kobacken at 2018-05-14 09:35
tochyさん
ただでは済まないのがマックですね。
もう笑うしかない!!
まぁ、週末のお昼、相当な行列でしたし、慣れない初心者バイト君でしたので、仕方ないか、と諦めました。
でもテンションは高かったよ!笑

PTA役員ですかぁ。
そういう役回りも保護者の義務なんですもんね。
とりあえずやるっきゃないから、ポジティブに楽しんでお役目を果たされますように。
辛くなったら、いつでも遊びに来て下さい。
ご武運を!!
by kobacken | 2018-05-12 18:33 | おでかけ | Comments(10)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子