NEW POST

世田谷公園

NOZY COFFEEさんを出て、通りを渡ったら世田谷公園。
世田谷公園_f0097523_15055386.jpg
噴水広場のベンチでコーヒータイム。
世田谷公園_f0097523_14552587.jpg
とにかく子連れファミリーが多く、子供たちの面白い行動を眺めながら微笑ましい時間。

花の美しいシーズン。

今はハナミヅキ。

ツツジの丘はGWあたりが見ごろなのかな。

鯉のぼりも泳いでいますし。

デゴイチもいますよー。

タイミングが合えば、ミニSLにも乗れますから。

ヒロシ君は本気で乗りたがってたけど、嵐が来そうだったので、早々に帰ることにしました。(H子)


Commented by Blue-salvia at 2018-04-17 17:15
お寿司屋さんを出て、三宿をブラブラして世田谷公園。知らない街に来て、私も一緒に散歩している気分です〜♪楽しいな〜♡

Commented by the-noir-119 at 2018-04-17 17:41
お花のキレイな公園ですね〜
食後のお散歩も楽しそう♬
こちらは、ふきのとうが満開?です。笑
Commented by kobacken at 2018-04-17 17:58
Blue-salviaさん
一緒に散歩している気分だなんて言っていただけて嬉しい♪
次は一人でも歩けますね!!笑
Commented by kobacken at 2018-04-17 18:00
noirさn
春は花の彩りと森の緑の美しい季節ですね。
ふきのとうが満開だなんて、うらやましい度100%!!
ああ、天ぷら食べたい。。。
Commented by autumn-park at 2018-04-17 18:32
こんばんは^^。

2年くらい前から電車に乗らないで歩くのが趣味のようになりましたが、H子さんのブログを知ってますます色々歩きたいと思う様になりました。
大きな駅まで電車で行って周辺をフラフラするような感じが殆どだったのがすっかり変わりました。
ヒロシさんと沢山お出かけして下さい♡
H子師匠、付いていきます^^♪
Commented by kobacken at 2018-04-18 09:48
オータムさん
おはようございます。
おお〜、電車に乗らずに歩くって、素晴らしいですよ!!
私の場合、駅までがまぁまぁあるんで、駅まで行くなら現地まで行っちゃうか、というノリですが。笑
ヒロシ君は普段車だし、電車にはほとんど乗らないから、東京人のくせに東京の電車をよく知らないですよ。
なので、休日は散歩をしてちょっとでも動かないと!!
ということで、オータムさん、ついて行きますよ〜。
Commented by zacho_7henge at 2018-04-18 11:53
おさんぽシリーズ。
隅々までさりげなくお洒落でうらやましい。
なんで足立区はこんなに埃っぽいんだろう…(笑)
Commented by kobacken at 2018-04-18 13:00
座長七変化さま
足立区。。。親戚が綾瀬に住んでいるので、そこしか知りませんが、そんなに誇りぽいですか!?
まぁ、あんまりいい噂は聞かないけれど。笑
Commented by fufugohan at 2018-04-18 14:42
素敵な癒やし公園で、旦那様と珈琲タイムって、
やっぱりご主人は、寒くてもアイスだね~

いっぱい歩いて、健康的で、おしゃれな景色が、すぐそこって、良い暮らしだね~

まあねー田舎の田んぼ道も悪くないけど~いつか体験してください(o^^o)

昨日は、色々ありがとうm(_ _)m
イライラ・落ち込み・不眠に、もう深呼吸しまくってる~
で、昨夜は、効いたよ~朝まで、眠れた(o^^o)
途中で、起きたけど、すぐ寝たし~
H子ちゃんは、神様だ~
ヨガも良いかも~暮らしに取り入れてみるね(o^^o)
いつもありがとうm(_ _)m
Commented by shiba_yama at 2018-04-18 15:26
こんにちは♪

GLOBE Cafe懐かしい!!
まだあるんですね^^
よく行きましたよ。
あの空間にいるとテンション上がりますよね。
あの頃はアンティークとか流行ってたのかな。
大好きでした♪

今度は味噌持って行くね!
おいしいパン屋教えてくださいませ^^;
(もうちょっと時間に余裕があったら、
H子さんのところに味噌持って行こうか迷ったのですよ。
見ず知らずの人に・・・と思われるかもですが*^-^*)
Commented by kobacken at 2018-04-18 16:37
フーフごはんのおばちゃん
ははは!そう、雪が降ってもアイスですから!!
しかし、お洒落なコーヒー屋のコーヒーはあまりお口に合わないんですよ。
セブン100円が丁度いいのかも。

はい、果てしなく続くたんぼ道、いつか行きたいです!!
そんでね、お城行って、湖行って、朝までおばちゃんとおしゃべりするっ!!

昨日は呼吸法を真逆にしてしまってごめんなさい。
でも、苦しい〜って言ってるおばちゃんを想像して、思わず笑ってしまいました!!爆
早速実践、効果もあって良かったよ〜。
ヨガにも是非チャレンジしてね。
Commented by kobacken at 2018-04-18 16:41
shuba_yamaさま
あるんですよ〜。
並びのボエムも健在ですよ〜。
246渡った方のゼストはなくなっちゃったけど。
なんかね、最近はこの通りがプチ・サンゼリセとか言われてるらしくって。不思議です。
給食センターあるのにね。笑

あああ〜〜〜〜ん、お味噌ほしかったぁ。
私のも、持って行ってもらいたかったぁ〜。
今度いらっしゃる時は、是非ご一報を!!
あのね、yamatoに会いたいっ!!
by kobacken | 2018-04-17 15:07 | おでかけ | Comments(12)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子